鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

あつまれ どうぶつの森 カードグミ がコンビニにあったので買ってみた

コンビニのATMでお金を引き落としてみたり振り込んでみたりしたのですが、そのまま帰るのが何となく忍びない気持ちになったりしませんか?しないですかね、私だけですかね。ATMを利用しているのだから別にお金を落とさなくても良いんですけどね、何だかトイレを借りたのに何も買わずに帰る感覚に陥りそうな気がしないですか?私だけですかね。

そんな訳で誰も気にしてないし見てもいないのにそのプレッシャーに負けて何を買おうと物色していたのですが、

・コーヒーはすでにある

・菓子パンは太る

・お菓子は論外

と買う物がそもそも無い状態であることに気が付きました。ああ、どうしよう、とりあえずお茶でも買ってお茶を濁すか、とつまらないことを考えていたら目に入ったのがこちらです。

f:id:toriid:20211031184033j:plain

私の大好きな住民がいるわけでは無いのですが、何かしらブログのネタになればいいかと思いとりあえず購入いたしました。おっさんがどうぶつの森のグミを一個だけレジに持っていく行為の方が、何も買わずに帰るより難易度高かいじゃんと後から気が付いたのは内緒。

 

早速帰宅後に開封、出てきたカードがこちらです。

f:id:toriid:20211031184320j:plain

人気のジャックくんがいますね。って私の島に最初からいるアイーダもいますね、早く引っ越ししてくれませんかね(暴言

裏面はカレンダーになってました。住民の誕生日が記載されておりました。

f:id:toriid:20211031184507j:plain

ってこれを10月31日に手に入れたところでどうするんだよ俺。

 

グミはこんな感じです。

f:id:toriid:20211031184624j:plain

数秒で口の中から無くなりました。俺、どうしても噛み砕いて飲み込んじゃうのよね。グミもガムも。

 

ジャック、私の島に来ないかなぁ、そしてアイーダが出て行ってくれないかなぁ。

ともだちどーるのジャックも持ってるんだぜ?

f:id:toriid:20211031184833j:plain

マイルを貯めたら離島ガチャをやってジャックを引き当てたいのですが、バージョンアップで大量に必要になるのでしばらく先になりそうですね。