鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』グルミンさんにはポップスが好きとか言いましたが本当はアニソンが大好きなんです

相変わらず悩みアイコンが出ているグルミンさん。

f:id:toriid:20200603064304j:plain

しかし、出てない場合は見受けられるので、もしかすると私に何か売りつけようとしてるだけなのかもしれません。次の機会には話しかけてみるかな。

実際、出てないときに話しかけると普通の会話が発生するし。

f:id:toriid:20200603064413j:plain

f:id:toriid:20200603064422j:plain

ごめん、アニソンが無かったからポップスにしただけなんだ。他の選択肢がロックとかクラシックだったんだもの。

今でもたまに過去のアニソンを通勤中に聞いていたりしております。私の中ではアニソンというよりも見ていたアニメ番組のOPEDおよび挿入歌って認識なのですが。

涼宮ハルヒの憂鬱』から嵌まったニワカですが、それから聞いた数々のアニメソングに衝撃を受けました。物凄い挑戦的な曲だな!と思えるような作品ばかりで本当に驚いたんです。


SAC GIG 2nd OP


ノエイン もうひとりの君へ OP『Idea』


ひだまりスケッチ×365 OP 1080p

ここらへんは今聞いても鳥肌モノです。このあとゲーム界隈の楽曲にまで足を踏み入れるのですが、それはまた別の機会に。

 

その直後にカールくんに話しかけたら同じような質問をされました。そこにはちゃんと選択肢にアニソンがあって笑った。

f:id:toriid:20200603070627j:plain

カールくんとは仲良くなれそうです。この後激しくノミを取ってあげました。

 

夜もグルミンさんは悩んでおりました。やはり引っ越しフラグなのかなぁ。

f:id:toriid:20200603070816j:plain

アイコンが取れたときに話しかけたら、たまたま釣り上げて所持していたスズキを所望されました。え、これが欲しいの?やはり精神的な疲れの表れ的な行動のような気がしないでもない。

f:id:toriid:20200603070937j:plain

スズキが気になってたなんて、全世界から嫌われているスズキにしてみれば嬉しいだろうな。ってかなんでこんなに嫌われてるんだよスズキ。俺も釣り上げたときにスズキだったらガッカリしてるけどな!

automaton-media.com

ネタバレですが、犯人はアイツってのはスズキです。つか6月からサメが釣れるのか!

 

ジューンブライドイベントを消化しました。最初なのでとりあえずベッタベタで無難な感じで写真を収めました。

f:id:toriid:20200603071316j:plain

新婚さんかと思いきや毎年結婚記念日に撮影してるなんてお金持ちだな!スタジオで撮影すると3万ぐらい掛かっちまうからなぁ。

現実な話ですが、子供の写真をもう少しスタジオで撮っておけばよかったかもなぁと今更思っております。あっという間に大きくなるとは聞いていたのですが、こんなに早く大きくなるとは思ってなかったんですよ!肩車できる期間なんて本当に短かったもんなぁ。

 

公園に合う椅子があることに気が付いて置いてみました。うーん、まだ全然足りない。何が足りなのか分からないけど。

f:id:toriid:20200603071639j:plain

二週間後の私がこの画像を見てふと気が付いたのですが、もしかして広すぎるかも?もっと狭くして物をいっぱい溢れさせれば良い感じになるかも?ちょっと試してみます。

 

広場で椅子が余っていたので座ってみました。

f:id:toriid:20200603071735j:plain

ヴァヤシコフ、見切れてるよ。