鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』また一つグルミンさんとミントさんを好きになる

今日はグルミンさんの誕生日!プレゼントをちゃんと用意してから家に訪問しないとね!今まで失敗ばかりしてるからさ・・・。プレゼントを用意してなかったり(ミントさん)、そもそも家に訪問すること自体忘れたり(アルベルト)。

f:id:toriid:20200625062645j:plain

準備万端で早速家へ!

頭にケーキ型の帽子乗せてるグルミンさん、かなり楽しんでる様子です。

f:id:toriid:20200625062808j:plain

f:id:toriid:20200625063013j:plain

f:id:toriid:20200625063034j:plain

ピティエがドヤ顔でこっち向いてるのが良い感じです。

帰り際に感謝の気持ちを伝えるグルミンさん。

f:id:toriid:20200625063139j:plain

また一つ彼女を好きになりました。

 

カールに話しかけた時、何か手に持ってるなぁと思ったのですが、あまり気になりませんでした。

f:id:toriid:20200625063353j:plain

しかし、ラッキーも同じものを持ってる?となり気になりました。これ、ネコジャラシだよね。

f:id:toriid:20200625063423j:plain

そして駆け回る二人。

同じ性格だからね、同じようにネコジャラシを持って駆け回ることもあるだろうと思っていたら、広場前にミントさんが来たので声を掛けました、ってあれ?ミント姉さんも持ってる?

f:id:toriid:20200625063535j:plain

そして駆け回る子供と子供と元女優。

いやいやいやいやいやいや、ミントさんそういうキャラじゃないでしょう!どう見ても子供たちと一緒に遊んであげるお母さんにしか見えないよ!

また一つミントさんが好きになりました。

 

レックスがいたのでここぞとばかりに今までため込んでいた高額な虫たちを売りつけました。

f:id:toriid:20200625063934j:plain

f:id:toriid:20200625063952j:plain

f:id:toriid:20200625064000j:plain

f:id:toriid:20200625064010j:plain

離島で乱獲したカブトムシとかクワガタが大きかったですね。まさか44万ベルも稼げるとは思いませんでした。いやぁ儲かった、ありがとうレックス。次来る時までにまたたんまりと貯めておくからね!