鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにラムネさんのことばかり書いてます

ニンテンドースイッチeShop2020.1.9更新

年末年始が終わりました。カレンダーの関係で私も長い連休を過ごすことが出来ました。お陰で多くのゲームをクリアまで消化出来ました。それ以上に買ってしまったんだけどねー。ねー。

NEW

リアルタイムバトル将棋オンライン


Nintendo Switch™専用ソフト「リアルタイムバトル将棋オンライン」プロモーションビデオ

100円だったので投げ売りかよ!と思ったら前作をすでに持ってるからこの価格だったようです。なるほど。とりあえず買っておきます。

アーケードアーカイブス エクセリオン


Arcade Archives EXERION

エクセリオン!懐かしいですね。ファミコンでプレイした記憶があるのですがどうでしょうか。すぐにやられてそれ以降プレイした記憶が無いので友人が持ってたのをちょっとやらせてもらっただけなのかもしれません。

DEMON'S TILT


DEMON'S TILT EARLY ACCESS TRAILER! -- 2D Turbo-Charged pinball for PC & Mac on Steam Early Access!

何気にピンボールが好きなのかも?と思い始めております。この作品が実に魅力的に見えるのはそういうことなのでしょうか。どーすっかなぁ。

Sir Eatsalot(サー・イーツァロット)


Sir Eatsalot Nintendo Switch Teaser Trailer

私が今もっとも注目しているパブリッシャーであるeastasiasoft、今回の作品はeastasiasoftらしからぬ雰囲気で驚愕しております。ドットじゃねぇ!

どうしよう、買っちゃいそうな私がおります。

もうすぐ発売

シークハーツ


【RPG 】シークハーツ【PV】

ケムコRPGは悉く私をピンポイントで刺激してくるのですが、1本しか購入してませんしまだプレイもしておりません。このシークハーツも興味がありますが、とりあえず購入済みのケムコRPGをプレイしておきます。

Degrees of Separation


Degrees of Separation (Nintendo Switch)

安心のフライハイワークス。だけど難しそうなのと一人でプレイして楽しいのだろうか、一人で操作は難しくないのだろうか?と不安に思ってしまいました。

ジョガーノート


Joggernauts - Launch Trailer - Nintendo Switch

「ジョガーノート」検索したら勝手に「ジャガーノート」に切り替わりやがりました。グーグルの大きなお世話がうざいです。仕方が無いので英語で検索しました。

私がこの作品の感想を書いたら検索上位に来るかも?と下種な考えをしてしまいました。さて買うか。

To the Moon


To The Moon [Indie World 2019.5.31]

昨年の5月からやっと発売日まで漕ぎつけましたね。待ってましたよ『To the Moon』!

赤いリボン~奇妙な夢~


Red Bow Trailer (PS4/Vita Asia)

eShop上のタイトルですが、「~」が左は半角で右が全角になってます。仕事がテキトーだぞラタライカゲームス。ちなみにこの動画はeastasiasoftがアップしたものですので日本向けではありません。

主人公の女の子を見た瞬間アイドルマスター天海春香閣下を思い出したのは私だけでしょうか。

https://dic.nicovideo.jp/oekaki/636748.png

Mosaic


Mosaic Release Trailer

どんなゲームなのかPVを見ても分からないのに、購入してプレイしたいと思ってる私がおります。何がどう私にとってこのPVが魅力的に映ったのかわかりません。

セール

Door Kickers:Action Squad


Door Kickers: Action Squad Console Announcement Trailer

次のセールが来たら買おうと思ってたのですが、そのセールが来てしまいました。『BroForce』が面白かったので、雰囲気的に似てるこの作品にも期待しております。

ELLI-エリ-


ELLI -エリ-(Nintendo Switch)

次のセールが来たら買おうと思っていたのですがフライハイワークスだし早々セールはしないだろうと思ってたら来ちゃいました。買います。

ネコネイビー-デイドリーム・エディション-


ネコネイビー -デイドリームエディション- 日本語トレーラー

シューティングゲーム好きな方々から評判が高いこの作品、そろそろ購入しておきます。

Momodora:月下のレクイエム


Momodora: 月下のレクイエム Nintendo Switch トレーラー

パブリッシャーが悪名高きDANGENなので躊躇してしまいそうな私がおります。でもね、前々から欲しいと思ってたのよねぇ。どうすっかな。

GRIP:Combat Racing


「GRIP:Combat Racing」とは Japanese Launch Trailer Nintendo Switch

F-ZERO好きな私ですのでこの作品も気になってました。今回のセールで75%オフですよ!そりゃあ買っちゃいますわぁ。

感想を書いたゲーム一覧

購入の参考にして頂ければ幸いです。

『Celeste』はちょっとプレイしただけで文句言ってる感想と、その後なんだかんだでクリアした感想の二つございます。私は、このゲームに出会えたことに感謝しております。このゲームのお陰で人生が変わったと思っております。

まとめ

正月が終わりセール作品が大幅に減りましたが、新たに増えた作品もございます。それがピンポイントで私が欲しいと思ってた作品ばかりで嬉しい悲鳴を上げております。クッパも補充したし、安心して買いまくれますね(駄目