鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2019/12/5更新

相変わらず『リングフィットアドベンチャー』をプレイしつつ他の作品をプレイして・・・ません。疲れが溜まってるのか気が付くと睡魔に襲われ寝落ちしてます。って『ファイアーエムブレム風花雪月』じゃなくてナンクロRelaxをプレイしてるんですけどね。

そして今週もeShopが更新されました。私が気になった作品をピックアップいたします。

NEW

Little Bit War(リトルビットウォー)


Nintendo Switch™ Little Bit War (リトルビットウォー)

実はSteamで一番最初に購入したソフトだったりします。そして最初の1面さえクリア出来ませんでした。コツが掴めないだけなのか、難易度が高いのか。しかし強気な価格設定ですね。

ツールズアップ!


Tools Up! | Official Trailer 2019 | (PC, XBOX, PS4, Nintendo SWITCH)

見た目オーバークックに見えますが、大体合ってる気がします。4人でプレイしたら面白いんでしょうね、オッサンには無理だわ。

ツインビー


Arcade Archives TwinBee

ファミコンでプレイしてました。クリアした記憶がございません、というかクリアの概念があったのかさえ分かりませんが。

BGM好きだったなぁ。

もうすぐ発売

モチ上ガール


Nintendo Switch™ モチ上ガール

来た!待ってました!東京ゲームショウでプレイしております。購入する気満々なのですが、ちょっと価格設定が強気すぎません?ここのパブリッシャー、ちょっと不信感を覚えております。

Gunlord X(ガンロードX)


Gunlord X for Nintendo Switch - Release Trailer (22nd May 2019)

一目見て惚れました。

eastasiasoftから購入する最初の作品になるかもしれません、って何回も書いてるけど一本も購入してないのよね。

ゾンビドライバー:Immortal Edition


『ゾンビドライバー:Immortal Edition』 紹介映像【Nintendo Switch】

いかにもベッタベタなアメリカ!USA!USA!って感じで堪りません。

セイクリッド ストーンズ


Nitendo Switch・STEAM 『セイクリッド ストーンズ』 トレーラー

PV見ても今一つ特色を見出せませんでした。

ステイ


STAY - PlayStation 4 & Nintendo Switch Launch Trailer

ちょっと調べたら相当難しいらしいです。私には無理かも。

ゴルフピークス


ゴルフピークス (Nintendo Switch)

安心のフライハイワークス!買います。ってそういえばここ最近購入してなかったな。

欧陸の覇者X

https://ninten-switch.com/wp-content/uploads/2019/12/ouriku-no-hasya-20191212-release1.jpg

実は『世界の覇者X』を購入済みです。プレイして数分で諦めました。自分でも分かりませんが、どうも合いませんでした。おそらくこちらも合わないんだろうなぁ、と諦めております。

Ghostbusters:The Video Game Remastered


『ゴーストバスターズ:ザ・ビデオゲーム リマスタード』プロモーションムービー

ゴーストバスターズって何年前だよ!と思って調べたら軽く30年前だった。そりゃ俺も歳取る訳だ。

モンスターファーム


伝説の育成ゲーム『モンスターファーム』Nintendo Switch/iOS/Androidで配信!

モンスターファーム、未プレイです。あまり興味が湧かない私がおります。ごめんなさい。

Fable of Fairy Stones:妖精石物語


Fable of Fairy Stones:妖精石物語

前にも書きましたが、『3Dドットヒーローズ』を思い出します。あの作品は時代を先取りしすぎたのかもしれませんね。

ジェミニアームズ


ジェミニアームズ (GeminiArms)トレイラー  MOVIE

PV見たらあまりSTGに詳しくない私でも元ネタが分かるぐらいのパクリじゃなくてインスパイア感が堪りません。操作性に難がありそうに見えましたがどうでしょうか。

Lethis 繁栄への道


Trailer JAP LETHISV2

A列車で行こう』みたいなものでしょうか。本家はスイッチに発売されないのかなぁ。

ボクらのスクールバトル


Nintendo Switch『ボクらのスクールバトル』紹介動画

何気にこのシリーズ頑張ってますね。一本も購入しておりませんが、陰ながら応援しております。んじゃ買えよ俺。

コーヒートーク


Coffee Talk [Indie World 2019.5.31]

『VA-11 Hall-A ヴァルハラ』のパクリというかインスピレーションというかインスパイア感が堪りません。

セール

最悪なる災厄人間に捧ぐ


最悪なる災厄人間に捧ぐ

購入しようと思ってますが、中々手が出せません。今回も見送らせて頂きます。

A系ヲタク彼女


Switch版『A系ヲタク彼女』ティザームービー

こちらも購入する気があるのですけどね。積まれたゲームが減りません。

プレイ感想を書いた作品

参考にして頂ければ幸いです。

まとめ

待ちに待ってた『がんばれ!スーパーストライカーズ』は応援がてら購入いたします。

って全然積みゲーが崩れてないどころか高くなってるのよねぇ、時間が足らない、圧倒的に足らない!

 ちなみに『リングフィットアドベンチャー』ですが、全く終わりが見えません。いつ終わるんだろうか。