鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『アストラルチェイン コレクターズエディション』が届いてた

帰宅しましたらヨドバシから荷物が届いておりました。

f:id:toriid:20190831055436j:plain

AMAZONにてコレクターズエディションが売り切れたと知り、思わず在庫があったヨドバシでポチってしまったのよねぇ。本当は発売後の評判を確認した上でニンテンドーカタログチケットにて購入するつもりだったのに。

開けました。緩衝材の向こうにお姿が透けて見えます。

f:id:toriid:20190831055902j:plain

ご登場。左上の緩衝材がヨドバシの心配りを感じます。

f:id:toriid:20190831060051j:plain

 

そんな訳で2019年8月30日発売のニンテンドースイッチのゲーム『アストラルチェイン コレクターズエディション』を購入してしまいました。最近通常版を買ってないな俺(ブルジョア

f:id:toriid:20190831060446j:plain

蓋を開けようとしたら蓋じゃない?横から取り出すようになってました。

f:id:toriid:20190831060545j:plain

二つの内の一つは

f:id:toriid:20190831060639j:plain

ゲームパッケージとサウンドトラックがございました。

f:id:toriid:20190831060730j:plain

なんか取れないんだけど!と格闘していたら上から抜く仕様でした。あっはっは、分からなかったよおじさん。

f:id:toriid:20190831061022j:plain

f:id:toriid:20190831060924j:plain

 

もう一つはアートブックですね。

f:id:toriid:20190831061141j:plain

ワクワクしながら捲ったらいきなり警告が!

f:id:toriid:20190831061223j:plain

えーマジかー、でも見ちゃうけどな!

桂さんの絵!細かい説明が書かれてました。背中の腰にあるPOLISEの文字の色にまでお伺いを立ててるところに驚きました。

f:id:toriid:20190831061516j:plain

ラフでも尻がエロいですよ桂先生。

f:id:toriid:20190831061631j:plain

見た瞬間ウイングマンを思い出しました。私にとって桂正和電影少女ではなくウイングマンなんですよね。

f:id:toriid:20190831061838j:plain

このおっさんがカッコイイ!PVの時から気になってました。

f:id:toriid:20190831062012j:plain

 

この作品を購入しようと思ったきっかけが、実はこの背景だったりします。サイバーパンクというか近未来というか、この手が堪らなく好きなんですよね。

f:id:toriid:20190831062154j:plain

看板のデザインまで掲載されてるんだぁ、と思ったら、

f:id:toriid:20190831062251j:plain

次のページを捲ったら見開きで掲載されてました。たまらん。

f:id:toriid:20190831062442j:plain

f:id:toriid:20190831062451j:plain

このページの存在だけで、コレクターズエディションを購入した意義を見出せました。こういうの本当に好きなんですよ私。なんだよ「かに財閥」って。

 

ファイアーエムブレム風花雪月』がまだ2周目(青)終盤で全然終わってないのにプレイしてしまいました。オープニングムービーかと思ったらいきなり操作を要求されたり、最初からクライマックス状態で一気に持っていかれました。

あとグラフィックが思ってる以上に美しいです。

f:id:toriid:20190831063141j:plain

とりあえず撮った画像なのですが、こう見ると本当に綺麗ですよね。

現在トレーニング中ですが、『ベヨネッタ』とはまた違う感覚に四苦八苦しております。レギオンさんが思う様に動いてくれないの!

プレイ感想はまた後日。

 

最近気が付いたのですが、こうやってゲームをガンガン買いまくってるからお金がないんじゃね?俺。