鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

プレイステーションクラシックが届いていたけどオブジェ用なのでプレイしません

帰宅したらヨドバシから箱が届いておりました。

f:id:toriid:20181203204834j:plain

スマブラ?にしては早いし、そもそもこんなに大きい箱で来るわけないし。

・・・なんだっけ?

f:id:toriid:20181203204914j:plain

あ!

 

そうでした、私、予約してました。しちゃってました。

f:id:toriid:20181203204940j:plain

プレイステーションクラシック。

うん、なんで予約したんだろうか。出来なかったのに急に出来るようになってたから思わずしてしまったんだよねぇ。

 

www.jp.playstation.com

様々なゲームが内蔵されておりますが、ファミコンミニスーファミミニ、NEOGEOミニ同様、オブジェとして購入したのでプレイしません。

オブジェとしては高いんだけどねぇ、なんか欲しくなって買っちゃうんだよねぇ。

 

f:id:toriid:20181203205609j:plain

並べてみた。やはりプレステデカいな。もう少し小さくならなかったのでしょうか。

 

次はサターンミニですか?セガmk2ミニですか?ゲームボーイミニですか?

全部来いや!全部買うちゃるわ!