鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』14日目にしてゲーム内とリアルが連動していることを改めて認識する

リアル節足系アーティストに頼んでおりましたオブジェが完成し送られておりました。

f:id:toriid:20200404060431j:plain

綺麗だなぁ。しかしどの虫が一番映えるだろうか?チョウチョ以外に思いつかない私は想像力が乏しいのかもしれません。

 

遅れて取った昼休み中に起動したときのタイトル画面。

f:id:toriid:20200404060710j:plain

多くの住民が映り込むようになってきて、この島も人口が増えてにぎやかになったなぁと実感しました。

そしてヴァシヤコフが桜の木の下で座ってました。

f:id:toriid:20200404060943j:plain

f:id:toriid:20200404060954j:plain

『あつまれ どうぶつの森』の中で桜が満開ですが、リアル世界でも桜が満開であることを思い出しました。そうだった、鹿沼は桜が満開なんだよな、と。ヴァシヤコフのようにゆっくりと桜を、そして春を満喫してみたいな、と。

ここ最近リアルが忙しく帰宅時間が遅い為中々桜を愛でる時間がありませんが、週末ぐらいはのんびり眺めてみたいな、なんて思いました。それまで桜が散ってなければいいのですが。

ちなみに3月28日の鹿沼の桜です。

f:id:toriid:20200404061420j:plain

f:id:toriid:20200404061449j:plain

この通りの街路樹全部桜なんです。夜にはライトアップされて本当に綺麗なんですよ。最近やっと有名になってきた感があります。

www.tochinavi.net

https://www.tochinavi.net/img/kuchikomi/IMG01_e4fb9b8d0374d2d0571f0944ab547e6cdb1a96e0.jpg


【桜】(4K動画)栃木県鹿沼市さつき大通り2018【満開】

桜並木と言うより桜の回廊です。

こんな素晴らしいスポットがあるのに、私は何故ゲーム内だけで桜を楽しんでいるのだろうか、とヴァシヤコフのお陰で気が付かされました。ありがとうヴァシヤコフ。

せめてゲーム内ではスローライフを楽しむことにします。

 

新しい住民が来ました。

f:id:toriid:20200404062216j:plain

なんかすげぇのが来た!