鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/10/11更新

今週は10本、また二桁に乗せてきましたね。カイロソフトだけで3本もあるのだけれども。

 

「One Strike 一騎打ち」はあらかじめDLですでに購入しております。

www.youtube.com

北米のランキングにこの名前があって気になってたのですが、ただ単に安かったからだったのではないかと勘繰っております。個人的には音楽が好みだったりして。

少しプレイしてみましたが、おかしなローカライズがまたいい味出してます。

 

「Child of Light」は購入決定しております。

www.youtube.com

美しい。横スクロールアクションかと思いきや戦闘はRPGのようなターン制。やっぱり気になるなぁ。4年前の作品のようですが、私は存在さえ知りませんでした。

 

「The Missing」はサムネイルで購入意欲がそそられるぐらい、女性キャラのデザインが優秀ですね。

https://sm.ign.com/ign_jp/screenshot/default/jpn-web_tc5x.jpg

www.youtube.com

キービジュアルからはあまり想像出来ないぐらいグロいんだけど。

死んでも蘇る設定らしいですが、燃えて死んでるのに服ごと復活してるのは納得がいかないな!いやいいんですけど。

 

もうすぐ発売で気になったのは「Tactical Mind」。セールで225円だけど。

www.youtube.com

ルール説明してるみたいだけど英語わかんねー。

こういうパズルゲームは何故か惹かれてしまうんです。安いし購入決定。

 

前にも紹介いたしました「Black Bird」がありました。購入決定済みです。

www.youtube.com

横シューティング苦手なんですけどね。あ、縦でも苦手ですけど。

 

「セブンビリオンヒューマンズ」が来た!購入決定済みですが、前作をまだクリアしていない私。うーん、どうしよう。

www.youtube.com

訳し方が面白いな。働き方改革とか言ってないし。

 

シャンティの昔の作品を2,500円で販売するオーイズミアミュージオはまた非難されるだろうな。別に買わなければいいんだけどさ。

 

また欲しいものリストに作品が増えました。これ全部購入してたら大変なことになってたな。さて、どれから手を付ければいいのか。とりあえず「One Strike 一騎打ち」をプレイします。イージーでも結構難しいのよ。