鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

海外からインディーハイライトが配信されたと思ったら「Bad North」が配信されてた、やばい

海外でニンテンドースイッチのインディーハイライトなる動画が公開されました。

www.youtube.com

当たり前だけど全編英語でわかんねーよ!

わかんねーけど、とりあえずずっと待ってたモーフィーズロウが本日配信ってのが分かったわ!日本はまだだろうけどな!!

待ち焦がれている「Bad North」が日本でも配信されることを祈ってます。

「Moonlighter」と「The War of Mine」がどんなゲームなのかわからなかったけど面白いだろうなと感じた。

「Children of Morta」にウィザードオブレジェンド臭を感じた。

「Streets of Rogue」にエンターザガンジョン臭を感じた。

 

なんてダラダラ書いてたら日本のeShopにも反映されてるじゃん!

もう「Bad north」と「Prison Architect」が配信されてるし!!

ぐぁ!もう買いたい!今買いたい!!すぐにプレイしたい!!!

でも積んでるゲームが凄いんですわ!!!!

我慢しろ!俺我慢しろぉぉおお!!

 

購入した大神はパッケージに入ったまま。

スチームワールドヘイストとティグは途中。

ホロウナイトはあとボスだけ。

そんな状況なのに、スプラトゥーン2のバイトをやってしまう私。

駄目だ。消化出来る気がしないよ!