鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

グランディアHDリマスターにてニンテンドースイッチにて復活

グランディアニンテンドースイッチで復活するそうです。

jp.automaton.am

ってグランディアやったことなかった。

そんなことより制作元のゲームアーツが今ガンホー傘下なことに驚きました。

知らなかった・・・。

 

ゲームアーツ - Wikipedia

 

真っ先に思い出すのが「テグザー」。

www.youtube.com

ファミコンだとスクウェアが販売したのよね。

真っ先に思い出したけどプレイしてない・・・。

 

あと「シルフィード」。

www.youtube.com

あ、これもやってないわ。

 

あれ?ガングリフォン天下布武もHARAKIRIもやったことないや!

あ!俺ゲームアーツの作品、全く触れたことなかったのか!!

 

もしかすると、スイッチで復活するグランディアが初めて触れる作品になるかもしれません。

www.youtube.com