鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スーパーマリオオデッセイの第1回「ベストショットでっせい」受賞作品の素晴らしさを見てほしい

スーパーマリオオデッセイはクリアしてからが本番、って言う人いるけど本当だったと最近実感しているtoriidです。

そして自分の下手さ加減にうんざりしております。

帽子を使ったジャンプアクションが出来ないよ!出来ないよ!!

これが出来るとさらに面白いんだけどなぁ・・・。

そして「スナップショットモード」が地味に面白いというか嵌る、時間を削がれる、楽しい、困る。

私の作品、撮ったときはいい感じだと思うのですが、改めてみると普通なんですよね。

f:id:toriid:20171103203223j:plain

せめて服をスーツにしないと。

 

んで、そんな画像で1回目のコンテストの結果発表がありました。

topics.nintendo.co.jp

見た感想、「なんだこれ!」でした。

金賞の素晴らしさはちょっと異常ですね、おかしいです、この発想は正直プロの方ではないでしょうか。

他の作品もどれもこれも本当に素晴らしい!なんだこのセンスの塊たちは!

 

2回目もあるようです。

このコンテストがこんなに楽しいとは、素晴らしいとは思いませんでしたよ。

スーパーマリオオデッセイ、まだまだ楽しめそうです。

というか俺まだあそこに行ってさえいないんだよなぁ、行けるのに、今まで行った国でのムーン集めが楽しくて困る。