鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

任天堂からポスターが届いたので額に入れてみた スーパーマリオオデッセイ編

額縁に入れてみたらかなりいい感じになったので、スーパーマリオオデッセイ分の額縁も購入してきました。

マリオだしリンクと比べるとあまり格好良くないんだろうな、なんて予想していたのですが、いやいやどうして、いい感じです。寧ろゼルダよりかっこいいかも!

 

まずはシュワシュワーナのビーチ。

f:id:toriid:20190203232643j:plain

マリオの乳首問題が一時期世界的に話題になったコスチュームですね。

gigazine.net

上下の白い部分がよく分からないけどいい仕事してるんだな、と素人ですが感じました。夏になったらこれを飾ろうかな、と思ったりして。

 

次に、オデッセイといえば恐竜ですね。

f:id:toriid:20190203233056j:plain

白い部分はみ出してる!大きさといいスピード感といい、この圧倒的な迫力!

この構図、私としてはかなりグッときました。

 

でも、最終的にこれを飾ることにいたしました。やはりオデッセイといえばここなんです。

f:id:toriid:20190203233339j:plain

リアル等身のキャラ、リアルな街並み、タクシー。そこにいるデフォルメデザインのままのマリオ。なのに、なんで違和感がないんだろう?ゲームをプレイしたからかも?

この画像だと伝わらないかもしれませんが、実際にこのポスターを見ると本当に格好いいんですよ!右上の「マリオ、世界の旅へ。」がいいキャッチに感じます。

ってやっぱりこれはプレイしてるからなのかもなぁ。やってない人には何も伝わらないのかもしれませんね。

 

ゼルダが好きな私でも、ポスターとしてはオデッセイの方が格好いい!と思えるぐらい素晴らしい出来でした。購入して、そして額縁用意して本当に良かった!

マイニンテンドーストアにて実質送料のみで手に入りますので、興味を持たれた方は是非!

store.nintendo.co.jp