鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

上野動物園でパンダ様を見てきた

とある休日、上野動物園へ行ってきました。

開園前から並んだのですが、いまだパンダ人気衰えず、ですね。物凄い行列でした。開園30分前に並んで入園するまでに30分以上掛かりました。そしてそこから直接パンダの列に並びました。思ったより時間も掛らず、1時間ぐらいでご本尊を拝めました。といっても合計2時間ぐらいは並んでたんですけどね。

生まれたばかりのお子様は私が見たときは終始後ろ向きでした。

f:id:toriid:20190505190818j:plain

40年以上前にパンダを見たときは壁際で寝てた毛の塊しか見てなかった私にとっては、これだけでも貴重で素晴らしい体験だったりします。ランランとカンカンだったなぁ。どちらの後姿を見たのかわかりませんが。

しかし、大人であるリーリーさんは素晴らしかった。彼は間違いなくエンターテイナーでした。

我々の目の前で前を向いて笹食ってくれましたよ!リーリーさんプロや!プロのエンターテイナーやで!

f:id:toriid:20190505191248j:plain

さすがの私も興奮して画像を撮りまくってしまいました。

彼はプロ意識はこんなものでは済まされません。ガラス越しを歩いてくれましたよ!

f:id:toriid:20190505191501j:plain

至近距離でパンダ様が歩いてらっしゃる!

しかもこの後リーリー様は喚起している我々の前で排便までして下さるサービスっぷり!皆喚起しながらうんこを撮影してました。

ちなみにパンダのうんこは臭くありません。あいつら笹しか食ってないから。

 

ちなみに、並ばなくてもチラッとパンダが見れます。

f:id:toriid:20190505193708j:plain

これが本当のパンチラ画像ですね。

 

すみません、これが言いたいためにこの記事を書きました。