鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-07-01から1日間の記事一覧

正々堂々と勝負して日本が勝てるほど強くないし目標は決勝トーナメント進出なのに、議論が起こること自体が不思議だけど今後の事を考えると良い風潮かもしれないと思っております

対ポーランド戦に関する感想がいろいろ面白いですね。 blogos.com blogos.com ワールドカップに出場することが夢だったころから知ってるおっさんの私からすると、こういう議論が起こること自体が嬉しくて仕方がありません。 非難してる人は基本的に「日本が…

ホロウナイトが売れてる現状がうれしい

面白いゲームが売れるという当たり前が非常にうれしいです。 jp.automaton.am ニンテンドースイッチでのインディーゲームの売れ方が好調!なんて記事をよく目にしてましたが、こうやって具体的な数字を出されると本当だったのか!と衝撃を受けております。 …

充電させてもらえませんかにさんまが出るのか!

売れる人、生き残る人は基本的に腰が低い、気がします。 natalie.mu さんまも壮絶な人生を送っております、あまり知られてないし本人もあまり言いませんが。彼は本当に「生きてるだけで丸儲け」と感じるぐらいの出来事を体験しております。そしてそれを自分…