鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

「ダークソウル」をキャンセルしたのにソラールのアミーボは購入する俺

帰宅したらヨドバシから荷物が届いておりました。

何を頼んだのか全く記憶にありません。

とりあえず開封

f:id:toriid:20181018194400j:plain

f:id:toriid:20181018194417j:plain

あ。

f:id:toriid:20181018194434j:plain

太陽の戦士ソラールさんでした。

「ダークソウル」の予約と一緒にアミーボも予約したのを忘れておりました。その「ダークソウル」は度重なる延期と、体験版であまり面白さを感じなかったので予約をキャンセルしたんですけどね。

デモンズソウル」は面白かったのに、なぜか続編にあたる「ダークソウル」が合わなかったのは、単純に私が下手になったからだと思われます。あぁ、もうこれ系のゲームは楽しめないのか。

ちなみにソラールさんはあえて予約キャンセルしませんでした。なんかね、欲しかったんですわ。