鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

ニンテンドースイッチeShop2018/10/11更新

今週は10本、また二桁に乗せてきましたね。カイロソフトだけで3本もあるのだけれども。

 

「One Strike 一騎打ち」はあらかじめDLですでに購入しております。

www.youtube.com

北米のランキングにこの名前があって気になってたのですが、ただ単に安かったからだったのではないかと勘繰っております。個人的には音楽が好みだったりして。

少しプレイしてみましたが、おかしなローカライズがまたいい味出してます。

 

「Child of Light」は購入決定しております。

www.youtube.com

美しい。横スクロールアクションかと思いきや戦闘はRPGのようなターン制。やっぱり気になるなぁ。4年前の作品のようですが、私は存在さえ知りませんでした。

 

「The Missing」はサムネイルで購入意欲がそそられるぐらい、女性キャラのデザインが優秀ですね。

https://sm.ign.com/ign_jp/screenshot/default/jpn-web_tc5x.jpg

www.youtube.com

キービジュアルからはあまり想像出来ないぐらいグロいんだけど。

死んでも蘇る設定らしいですが、燃えて死んでるのに服ごと復活してるのは納得がいかないな!いやいいんですけど。

 

もうすぐ発売で気になったのは「Tactical Mind」。セールで225円だけど。

www.youtube.com

ルール説明してるみたいだけど英語わかんねー。

こういうパズルゲームは何故か惹かれてしまうんです。安いし購入決定。

 

前にも紹介いたしました「Black Bird」がありました。購入決定済みです。

www.youtube.com

横シューティング苦手なんですけどね。あ、縦でも苦手ですけど。

 

「セブンビリオンヒューマンズ」が来た!購入決定済みですが、前作をまだクリアしていない私。うーん、どうしよう。

www.youtube.com

訳し方が面白いな。働き方改革とか言ってないし。

 

シャンティの昔の作品を2,500円で販売するオーイズミアミュージオはまた非難されるだろうな。別に買わなければいいんだけどさ。

 

また欲しいものリストに作品が増えました。これ全部購入してたら大変なことになってたな。さて、どれから手を付ければいいのか。とりあえず「One Strike 一騎打ち」をプレイします。イージーでも結構難しいのよ。