鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ニンテンドースイッチeShop2018/8/23更新

お盆明けだしそんなに無いと思ったらとんでもない数が配信されました!

しかも欲しいのばかりだよ!どうすんだよ俺!!

 

数日前に配信された「Bad Notth」は購入確定。

www.youtube.com

 

同じ日に配信された「Prison Architect」もチマチマシミュレーション好きには琴線に触れまくりだけど保留。ちょっと価格設定が強気すぎる気がしますがどうでしょうか。

www.youtube.com

 

「ケロブラスター」は購入確定。洞窟物語を作った人らしいです。

www.youtube.com

 

「Flood of Light」も購入予定。こういう雰囲気ゲー、好きなんです。

www.youtube.com

 

「螢幕判官」は購入確定、ってこのタイトル、最初の漢字が読めないよ!「ほたる」で変換しても出て来ないよ!

www.youtube.com

 

そしてまさかのゲリラ配信!

ずっと待ってた「モーフィーズロウ」が配信開始!購入決定済みだよ!

www.youtube.com

 

って多すぎるよ!

最近やっとオクトパストラベラーをクリアして、そろそろスチームワールドハイストの最後が見えてきた気がするぐらいなのに、これ以上ゲーム買ったら絶対にやり切れないもの!

とか言いながらセールだからって「世界の覇者X」を買ってしまったけどな!

www.youtube.com

 

興味を引きまくるゲームが多かった今週ですが、もう、時間が、足らない・・・!

大神なんてまだ未開封なんだぜ!そこにきて来月は「アンダーテイル」が待ってる!

幸せだ!俺は今幸せなんだぁぁああ!!