鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

太川陽介の世間一般のイメージが「いいひとキャラ」設定なのが許せない

すいません、ゲームばかりやってるものでして、時間がないので短めに。

miyearnzzlabo.com

私も太川陽介には「異常すぎる亭主関白」のイメージがありました。

というか「売れなくなったのに偉そうなおっさん」と認識しておりました。

なので、太川陽介の会見は、恐ろしいものを見せつけられていると感じておりました。

そして藤吉久美子は恐怖からあんな誰でも嘘だと思う下手な言い訳に打って出たのだと思います。

あと本当に恐ろしいから泣いていたんだと思うのです。

ああ怖い。

 

正直さ、路線バスの旅って人格に問題がある蛭子さんとドSの太川陽介のコンビが面白かったんじゃなかったの?もしかしてみんなそのキャラ設定忘れてるの?

太川陽介って笑顔でも目が笑ってないじゃん。

 

んであの会見が賞賛されてるらしい。

www.sankei.com

信じられねー!

サンミュージックってそんなに力持ってたっけ?

ベッキー守れなかった事務所だもんなぁ、そんな力ないよなぁ。

 

もう少し様子を見たいと思います。

このまま称賛されたままだとなぁ、ちょっと私、許せません。