鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

任天堂が俺の財布をダイレクトアタックし続けている件

栃木県の消防士がAVに出演していたため停職6か月の処分を受けたニュースを見て勝手にホモビデオだと思ったtoriidです、殆どの人がそう思ったでしょ?俺だけですか?

 

物欲が止まらない状況ですが、またまたお金をぶん投げてでも欲しいアイテムのニュースが飛び込んできました。

news.nicovideo.jp

買うよ、俺きっと買うよ、緑色買うよ。

予約開始がまだ先なのに思わずマイニンテンドーストアを覗いてしまった私、ってあれ?他にも商品があるぞ?ぬぬ?こ、これは!!シーカーストーン!!

ってこれも同時発売なら同じニュースソースで紹介しろよ!と探したらあった。

マイニンテンドーストアに「シーカーストーン」や「イカスマホ」型のスマホケースが登場 - GAME Watch

買うわ、絶対に買うわ。

スマホ一台しかないのにケースを2個買う俺かっけー。

 

分析するに、ニンテンドースイッチを購入してから物欲が増したというか、財布のひもが緩みっぱなしというか、経済感覚が狂ってしまった気がします。

特に2台目購入したあたりで入っちゃったな、俺用のテレビも買ったし。

ゼルダもスプラも楽しいからいいや、わーい。