鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』俺にいらないものを買い取らせるのが島内で流行してるんだけど何これ軽いいじめっすか

シベリアさんからメッセージが届いておりました。

f:id:toriid:20200521060617j:plain

かっけーな!かっけーよシベリアさん!

だけどさ、イケメンだから許されてるところもあると思うんだぜシベリアさんよぉ。切り株に座ってうたた寝してる姿さえ絵になるシベリアさんに言われたらなんだって同意せざるを得ないってもんです。

f:id:toriid:20200521060812j:plain

 

ここ最近「買ってくれ」攻勢が激しい我が島ですが、本日も何かというと買ってくれ買ってくれしつこいんだよお前ら!全部買うから一遍に持って来いよ!という気持ちになっておりました。

もしかして、そういう行為を行う友好度のレベルに多くの住民がなってきたのでしょうか。

f:id:toriid:20200521061322j:plain

f:id:toriid:20200521061333j:plain

悩んでるアイコンが出てるので引っ越しかと期待して声を掛けてるので、それが「買い取って欲しい」だとガッカリの度合いが激しいのです。

そんな中、プレゼントだったりすると嬉しかったりするんですけどね。

f:id:toriid:20200521061612j:plain

って貰ったのがサイバーグラスっていらないんだけどね。

f:id:toriid:20200521061656j:plain

ただ画像処理で目線を隠してるだけにしか見えない。

 

今日は島の南西部にチューリップが無造作に増えすぎたので花壇を作って整理しました。

f:id:toriid:20200521061936j:plain

Youtubeで花壇を作り方を見て真似ただけなんですけどね。これを作るだけで2時間以上費やしてしまったぜ。黙々と作業をしてるだけ楽しいなんて知らない世界だったよ。

もう少しこの花壇を広げようとしたのですが、ヴァヤシコフの家が邪魔だったので

f:id:toriid:20200521062224j:plain

f:id:toriid:20200521062328j:plain

f:id:toriid:20200521062337j:plain

f:id:toriid:20200521062409j:plain

無造作に建てられた住民スペースの端に追いやりました。

そのうち住宅街を作るから!それまでここで大人しくしててください。

 

風船を落として箱の中身を確認したらきんのパチンコのレシピでした。金?

f:id:toriid:20200521062717j:plain

道具にきんこうせきを使うシリーズが存在してたのか!全然知りませんでした。

作ったら称号を頂きました。

f:id:toriid:20200521062756j:plain

王子の王?姫の王?