鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

スマブラとかラノベとかアミーボが届きました

今日も帰宅したらヨドバシから荷物が届いておりました。

まずは「大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル」。

f:id:toriid:20181207210406j:plain

実は俺用と子供用の2本買いました。子供はすでにプレイしておりました。

 

ソードアートオンラインの新刊です。新しいシリーズが始まるのかな?

f:id:toriid:20181207210517j:plain

あれ?前のシリーズって終わってたっけ?なんか中途半端なミステリーみないなのやってなかったっけ?

 

まさかシリーズ9冊まで続くとは思いませんでした。大好きなシリーズですが。

ソードアートオンラインガンゲイルオンライン」の新刊です。長いわ。

f:id:toriid:20181207210646j:plain

面白いのですが、同じ展開なのでそろそろ飽きてきました。違う大会形式、もしくは別展開を希望しております。

 

ポチった記憶が無いのですが、届きました。

f:id:toriid:20181207210835j:plain

スマブラ用のアミーボですね。はて、どうしよう。使うつもりが無いんだよなぁ。

 

なんだかここ最近お金を使いまくってますね。大丈夫でしょうか俺。

そんな中、AMAZONにてCyber Mondayが始まりました。

AMAZONが日本に税金を払ってない、なんて情報からヨドバシを利用し始め、気が付いたらほぼすべての商品をヨドバシから購入しているほどの信者になった私。

ここ数年AMAZONを利用しておりませんでした。

子供に「クリスマスに何が欲しい?」と聞いたら「戦闘車2が見たい」と言われ、30日間無料でAMAZON PRIMEに加入しました。そこから何個か動画を見て楽しみました。

それが、それが悪かったんだろうな。

AMAZONに対して壁が無くなってしまいました。そんな状態でのCyber Monday。

さて、私はどうなっちゃったのでしょうか。詳しくは明日!(予告