鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

2018-09-19から1日間の記事一覧

9月10日週のゲームソフト週間販売ランキング

毎週水曜日のこの時間は、4gamer集計による週間販売ランキングを見て感想を書いております。 先週に引き続き今週も1位は「スパイダーマン」。2週目に8万本は初動型が多いPS4では珍しいですね。「コナンアウトキャスト」も息の長い売れ方をしてます。何かゲー…

ニンテンドースイッチオンラインに加入してファミコンのゲームを何個かプレイしてみた

ニンテンドースイッチオンラインのサービスが始まりました。 www.nintendo.co.jp 分かりにくい説明を読んで、何とか現状の私のアカウントに、子供と以前の私のアカウントをファミリーとして統合出来ました。 どちらでもサービス受けられたから大丈夫でしょう…

「新型iPhoneはどれがおすすめ?」「どれもおすすめしない」

良い記事。 japanese.engadget.com 新型iPhoneが高すぎるのは戦略的に失敗だと思っておりましたが、7や8も含めたラインナップだと捉えればバランスいいのかもしれませんね。私としてはそこにSEも加われば完璧だと思うのですが。 これまでもiPhoneの高騰化は…