鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

ディズニーランドでの苦痛、そして解放

大好きだった嫁さんも、昨年行った後ぼそっと「もういいかな」と言ってました。

anond.hatelabo.jp

入園料を上げてるのは、来場者数を減らしたいからだと思います。

ただでさえ3時間待ちとかなんだもの、そりゃそうなる、正しい選択です。

そして、そこで振るい落とされた人の中に、この方や嫁さんが含まれていただけです。

 

ちなみに私は、嫁さんが好きだから一緒に行っていただけで、個人的には大嫌いでした。

コストパフォーマンスが最悪です、この施設。

ただ、ディズニーのキャラクターが好きなら最高なのは理解しております。単純に私がただの着ぐるみショーにしか見えないのが悪いんです。

あと2時間待ち3時間待ちとかやりたくありません。嫁さんが喜んでるから我慢していただけで、本当にストレスが半端ないんです。

今思うと、嫁さんのために俺は高いお金を払ってストレス貯めこんで疲れ切って恐怖の夜の首都高を半泣きで走ってたんだなぁ。

 

嫁さんは、本当にあれから二度と「行きたい」と言わなくなりました。

このはてなの書き込みでそれを思い出しました。

俺、嫁さんに感謝しないといけないんだな、あのストレスを、毎年喰らってたあの苦痛を、もう二度と味合わなくていいだもんな。

そのうちお礼を言っておこうっと。