鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2018】アークシステムワークスが力入ってたようです

貰ったノベルティから意気込みは感じておりました。

f:id:toriid:20180924170241j:plain

f:id:toriid:20180924170258j:plain

キルラキルのゲーム化!私はこの作品が大好きなのですが、果たして売れるのでしょうか?心配です。知名度が低いよなぁ。これを機に来てくれる人が一人でも増えることを期待します。本当に面白いから!

 

ホームページを見たら、東京ゲームショウにとんでもなく力入れてることがわかりました。

www.arcsystemworks.jp

イベントにすしおを呼んだのかよ!

すしお - Wikipedia

柚木と稲田と勇者王呼んだのかよ!

イベント盛り沢山じゃないか!物販も頑張ってるじゃないか!

 

だた、残念なことに、私はどうもアークさんと縁がないようでして。

格闘ゲームをあまり好きじゃないからかなぁ。

調べたら「サバクのネズミ団!改。」と「ガチャレーシング2nd」しかなかった。

しかもネズミはあまりプレイしてないし、ガチャレーシングは子供に買ったからプレイさえしていない。

ワールドエンドシンドロームは期待してたんだけど、セーブ機能に難があるようで今一つ手が出ないしなぁ。

 

その分キルラキルに期待してるんですけどね!

ってスイッチ版予定ないじゃん!

www.kill-la-kill-game.jp

つくづく縁のない会社なんだなぁ・・・。