鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

サンドイッチマンが鹿沼に来た番組を調べたらyoutubeにあったので規制しろ

実は昨日、サンドイッチマン鹿沼を旅行する番組をやっていたのですが、私、見ることが出来ませんでした。

post.tv-asahi.co.jp

嫁さんに携帯からメールで「録画して!」とお願いしたのですが、返信が無かったのでどうなんだろうか・・・。帰宅後何も言わないので私も確認してません、いや、おそらく俺のメール見てないんだろうな、と。

古峰神社の御朱印が人気なのは知ってたのですが、3か月待ちするほどだとは知りませんでした。筆で書くから間違えちゃ大変だし、これやってる人大変だろうなぁ。って何人でこなしてるんですかねこれ。書道経験者じゃないと無理だろうし、あんな山奥でひたすら御朱印を書くだけのお仕事ってやりたい人いるんだろうか?もしかすると2~3人でやってるのかな?

って番組の中で紹介してたかもしれないのか。あぁ、見たかったなぁ。

 

www.youtube.com

って調べたら一瞬で動画を見つけたのですが。

youtubeですよこれ。昨日放送したものがもう上がってますよ。違法です。

しかもこれ途中で広告が挟まってるけど、ナニコレ、上げた人に広告収入が入る仕組みなの?

youtubeは違法サイトだった!早く!早く通信ブロックしないと!安倍さん!NTT!

 

マンガを守るため漫画村を潰し。アニメを守るためanitubeを潰し。

じゃあテレビ番組を守るためにyoutubeを潰しましょうよ。なぜあの時、内閣府youtubeを名指しで非難しなかったのでしょうか。

 

そもそも見たい時に見れないテレビ番組なる仕組みがおかしいんだよね。

なぜわざわざその時間に必ずテレビの前に居なければいけないのか。しかも巻き戻しも早送りも出来ない。見たくもないCMを見なければならない。CMがあるためにそれを利用した無駄な演出も見なければならない。

お金払うからCMなしで好きな時間にモバイルで見せてくれよ。

www.netflix.com

www.happyon.jp

www.amazon.co.jp

そりゃここら辺が伸びてるのがわかるわ。

あ、huluはやめておいた方がいいですよ。日本での運営会社がうさん臭くておかしなことばかりやってて、解約者が相当いたんですよねぇ、だいたいアドレスがおかしいでしょ?なんでhuluじゃなくてhappyonなの?

私も過去にネットフリックスに加入してましたが、ずーっとドラマだの映画だの見続けてたので「なんかやばい」と思って解約しました。金額から考えるととんでもなくコストパフォーマンスがいいですよ、おすすめです。

 

ちなみに「ハウスオブカード」を見てました。

www.netflix.com

途中で主人公の奥さんが馬鹿すぎて見るのやめましたが。あまり人気があるからって続編を作り続けちゃダメなんだなと思いました。

しかもケビンスペイシーが過去に若いあんちゃんに手を出したのが問題になって謹慎中なのかな?metooで過去のセクハラが暴かれる中、彼はついでにホモがばれるという可哀そうな人です。ちなみに劇中では彼バイです。

事件に時効はあるのですが、セクハラに時効はないんですかね。どうすれば許して貰えるんですかね。私の過去にあった何気ない行動が後からセクハラされた!と訴えられたら、私はどうやって身の潔白を証明すればいいのでしょうかね。

セクハラが認知される前の行為なので許してください、って言ってもダメでしょ?

 

と、どうでもいい事を羅列してしまいました。

音楽配信、ネット配信の次はゲーム配信だ!ってことでまとめておきます。まとまってないな。

www.youtube.com