鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのにゲームのことばかり書いてます

笑ってはいけない法廷

俺なら絶対に笑う。

スマホでダラダラとニュース一覧を見た段階で噴出した俺に勝ち目はないな。

瀧が深々と一礼したのは笑いをこらえてる顔を見せたくなかったからだよ、間違いない。

 

知らない人に説明。

「人生」とは、電気グルーヴ結成前のバンド名で(表記はZin-say)、電気グルーヴ石野卓球は3月24日のツイッターで「“Zin-say”は電気グルーヴ電気グルーヴは人生」とつづっていた。

https://img.huffingtonpost.com/asset/5d0859922100003711f36f3e.jpeg?cache=pTUfK895Mq&ops=scalefit_630_noupscale

卓球、絶対にこれに反応してるだろうと思って調べたら、やっぱりあった。

「人生ってバンド名考えたの俺だかんな。よって、偉いのは俺、裁判官、瀧元死刑囚の順な。」とツイートした。

元死刑囚で吹いた。

 

一般の方はピエール瀧というと役者のイメージなんですね。電気グルーヴが大好きだった私は今の現状の方に違和感を覚えておりました。

これを機に電気グルーヴに興味を持って貰えたらいいな、なんて思ったりしてます。

しかし悲しいかな、電気グルーヴオフィシャルYoutubeチャンネルには動画が軒並み削除されておりました。

この1曲しか残ってません。


Niji

仕方ないかなぁ。

 

ちなみに。

この件で私が一番驚いたのがこちらです。

https://pbs.twimg.com/media/D1nOeRuVAAAaTLJ.jpg:small

依存度がタバコやアルコールの下に大麻があるんだけど。しかも有毒性も大麻の方が低い様に見えるんだけど。

これで大麻の安全性を謳いたいわけではありません。タバコやアルコールの危険度をアピールしたいんです。どちらも止めたから言えるんだけどね。

どうやったら人類はアルコールを断つことが出来るのか、そろそろ考えた方がいいと思います。