鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

【東京ゲームショウ2019】小ネタを羅列する

Cyberpunk2077

スクウェアエニックスでもバイクが展示されてましたが、サイバーパンク2077でも展示されてました。しかし発売前のゲームに登場するバイクを展示されても、ねぇ。かっこいいけど。

f:id:toriid:20191004060556j:plain

カプコン

カプコンブースは大混雑でした。モンスターハンター、相変わらず人気でしたね。

お金もかかってたなぁ。このオブジェでおいくら万円掛かってるのでしょうか。

f:id:toriid:20191004061045j:plain

これも凄い迫力!しかしモンスターハンターに嵌まれなかった私には名前さえ知らなかったりして。

f:id:toriid:20191004061409j:plain

立派なポスターを頂きました。

f:id:toriid:20191004061633j:plain

f:id:toriid:20191004061644j:plain

f:id:toriid:20191004061651j:plain

3枚も入ってたんだぜ?どんだけカプコンお金掛けてるんだ!

頂いたパンフレットにモデルガンで有名なマルイのチラシが入ってました。なんで?

f:id:toriid:20191004061838j:plain

 

YUNUO GAMES

目立ちましたね中国の企業が。

この袋、この会社の販促品だったのね。

f:id:toriid:20191004063716j:plain

f:id:toriid:20191004063912j:plain

貰った箱、なんだろうと思ったら、

f:id:toriid:20191004063928j:plain

ティッシュだった!

f:id:toriid:20191004063947j:plain

CODEVEIN

マンガ1話を丸々販促品として配ってました。力入ってますね。

f:id:toriid:20191004064429j:plain

読んでもどんなゲームなのか分かりませんでしたけどね。

f:id:toriid:20191004064533j:plain

オーイズミアミュージオ

まさかの出展無し!パンフレット配布のみだったようです。

f:id:toriid:20191004065042j:plain

レースゲームに力を入れるとのことだったのですが、結構幅広いジャンルを手掛けてますね。なんだかんだ期待している私がおります。

八男って、それはないでしょう!

f:id:toriid:20191004065458j:plain

f:id:toriid:20191004065508j:plain

マンガを販促品として配ってました。よくある異世界転生俺ツエー系でした。ゲーム内容は全く触れられてないので分かりませんでした。

アニメ化するようなのでチェックいたします。

アクション対魔忍

もしかすると今回の東京ゲームショウで一番話題になった作品かもしれません。モバイルバッテリーを配ってたらしいのですが、私はこれしかゲット出来ませんでした。

f:id:toriid:20191005055729j:plain

f:id:toriid:20191005055820j:plain

Rice Games

ゲームで日本語を学ぶというコンセプト&この紙を配ってた学生さんの熱心さに思わずクラウドファンディングに参加しそうになってしまいました。俺にもっとお金があればこういうものに投資していくんだけどな、たぶん。

f:id:toriid:20191005061524j:plain

トイディア

まさかドギーニンジャシリーズが誕生するとは!

f:id:toriid:20191005062040j:plain

HUAWEI

なんでファーウェイがゲームショウに?と驚きました。あのゴタゴタが無ければiPhoneから買い替えてたのに。お陰でいまだに6s使ってます。

f:id:toriid:20191005062253j:plain

 ロケットパズル

密かに完成を待っております。

f:id:toriid:20191006062128j:plain

テンピーポーテンカラー

タイトルからビジュアルから何からセンスが光ってます。存在を知ったときに購入しようと思っていたのですが、まさか売上1位になるとは思ってませんでいた。分かる人には分かるんだなぁ。

f:id:toriid:20191006062300j:plain

コスプレ 

初めてコスプレエリアに足を踏み入れました。そして初めて撮影したときの画像がこちらです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/toriid/20190917/20190917232737.jpg

 

 

もっと画像も小ネタもあるのですが、とりあえずこの辺で。