鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

洞窟物語が安かったので買ってしまいました

以前とある某大型掲示板にて、とある店舗にて「がるメタる!」が安売りしてるとの情報を元にゲオに行って購入した、と書きましたが、その時の画像に「洞窟物語」も映り込んでおりまして、それがまた安かったのです。

switchsoku.com

http://switchsoku.com/wp-content/uploads/2018/03/bJZqzQd.jpg

元々4,000円ぐらいなのが2,480円ですからね。

実はがるメタる!と一緒に購入しようと思っていたのですが、AMAZONでも似たような金額だったんです。

もしかしてと思いヨドバシを見たら、なんだ、ポイント含めれば大体同じ価格じゃん!ということで購入しちゃいました。

f:id:toriid:20180402215426j:plain

もうコレクターですね。

ちなみにプレイした事ありません。

 

さて、昨日落としたFeでもやろうかな・・・。