鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

セブンイレブンでニンテンドープリペイドキャンペーンが始まるよ!

またこのキャンペーンが始まります!待ってましたよ私は!

ニンテンドープリペイドカードキャンペーン!

switchsoku.com

セブンイレブンニンテンドープリペイドカード5,000円を購入すると、500円分が貰えるというこのキャンペーン。

単純に1割引きになるんです。

インディーゲームをダウンロードしまくりな私にはドンピシャなこのイベント、前回のゴールデンウィーク時には2万5,000円分購入いたしました。

その残骸がこちら。

f:id:toriid:20180805204519j:plain

eShopの方で2万円という制限がある為、この金額で抑えておりました。2万5,000円で2,500円も稼いだことになります。

何もしなくてもゲームを購入するわけですから、私からするととんでもなくお得なキャンペーンなのです。

ちなみに5月に入れたこのお金ですが、まだ3,000円ほど残っております。

この残金を消化しつつ、あと5,000円以上購入し、2万円ストックしておきたいなぁ、なんて思っていたのです。

 

ですが。

本体に追加できるのが2万円までであり、カードの状態で残しておいてキャンペーンの500円コードも期間中に入手することは可能なんだそうで。

そうか、そういえばそうだわ。打ち込むのバーコードの番号だもの。

ってことは何かい?無制限に購入できるって事かい?

・・・困った。どうしよう、俺いくら買おうかな・・・。

 

ちなみに今セール中の

ロードランナーレガシー 960円

SHU 660円

タートルポップ 1,000円

ザ・ビデオキッド 450円

の合計3,070円は購入します。

 

って今の残高で購入できてしまうわ。

どうしようかなぁ、いくら買っておこうかなぁ。