鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』単純に睡眠不足なのかもしれない

昨日のジョニーからのお礼の品ですが、

f:id:toriid:20200903064844j:plain

キモイ。

 

見た目がイケイケな姉さんって感じのビアンカさんですが、中身はアイドルを目指す可愛らしい女の子だったりします。

f:id:toriid:20200903065043j:plain

あぁ、せっかくの可愛らしい台詞がノミのせいで台無しだ。変えたコスメのせいで痒がってるとも取れるけど。

 

ことのさんの今回のお題は「バカンス」、今後もこういう分かりやすいお題でお願いしたいです。

f:id:toriid:20200903065223j:plain

f:id:toriid:20200903065338j:plain

f:id:toriid:20200903065431j:plain

f:id:toriid:20200903065439j:plain

べた褒めだけど、それほどでもない。

 

寝る前にラムネさん宅へお邪魔したら立ったまま寝てました。

f:id:toriid:20200903065620j:plain

寝言の心配の前に、玄関のカギを掛けずに寝ていたことや立ったまま寝ていたことを心配した方が良いですよラムネさん。

急な睡魔に襲われることはありませんか?私の場合、仕事中に急に眠くなることが多々ありまして。最初は疲れてるのかと思っていたのですが、睡眠時間を大幅に増やしても改善されなかったんですよね。

んで、どうもイビキがうるさいようなので、これなんじゃないかと思っておりまして。

睡眠時無呼吸症候群 - Wikipedia

一度いびきアプリで自分のいびきを調べてみたのですが、かなりうるさいし頻度も高いしで、かなり凹みました。ただ1週間ぐらい調べたのですが、無呼吸状態は確認されませんでした。うーん、違うかぁ。

なんで眠くなるのか原因は分かっておりませんが、もしかするとそもそもの睡眠時間が足りないかも?5時間前後って短いんですかね。

 

f:id:toriid:20200903070843j:plain

f:id:toriid:20200903070853j:plain

f:id:toriid:20200903070903j:plain

f:id:toriid:20200903070911j:plain

f:id:toriid:20200903070919j:plain

f:id:toriid:20200903070927j:plain