鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』ムシとり大会だったけどスプラトゥーン2のフェスに時間を奪われました

この日は貴重な虫取り大会でしたが、あまりプレイする時間を確保できませんでした。

f:id:toriid:20200823060201j:plain

まあこんな日もあるよね。

 

アイーダからのメッセージがなんだか切羽詰まってる感があったのでどんな服が送られてきたのかと思ったら

f:id:toriid:20200823060317j:plain

f:id:toriid:20200823060347j:plain

あ、本当だ、カワイイ、凄くカワイイ。思わず私も照れ笑い。

 

集めた貝をDIYしたりしてお金を稼いだり

f:id:toriid:20200823060537j:plain

f:id:toriid:20200823060547j:plain

一週間一回も値上がりしなかったカブを売却して大損してみたり

f:id:toriid:20200823060643j:plain

そんな普通な一日でした。

あまりプレイする時間を確保できなかった要因は、他の積み上がったゲームをプレイしていたからなんですけどね。夏のセールで大量に購入してしまいまして・・・。

ゼノブレイドDEとブリガンダインもあるのだけれども、果たして私はいつになったらこの積みゲー状態を解消できるのでしょうか(無理

しかも一番プレイしてたのがスプラトゥーン2だったのよねー。フェス楽しいよフェス。って積みゲーじゃないし。

f:id:toriid:20200823061559j:plain

当たり前のように存在してますが、スプラトゥーンはゲーム史に残る名作中の名作だと思ってます。そしてどうぶつの森スプラトゥーンを生み出した野上さんは間違いなく天才です。

野上恒 - Wikipedia

 

今日のオオカミ。

オオカミが3人もいるのでいつか揃い踏みな状態を見てみたいなぁ。

f:id:toriid:20200823061106j:plain

f:id:toriid:20200823061114j:plain

 

今日のラムネさん。

気が付くと勝手にブログトップ画像用の構図で撮ってしまう私がおります。

f:id:toriid:20200823061253j:plain

f:id:toriid:20200823061302j:plain