鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』つねきちはもっと頻繁に来てくれないとコンプリートが何年後になるのか皆目見当が付かない

北の浜辺に何やら不審船が。

f:id:toriid:20200723071429j:plain

待ってたよつねきち

今回も敢えて偽物を購入して我が家に飾りたいのだけれども、どれが偽物か全然分かりません。とりあえず元ネタを知らないこの作品を購入しました。

f:id:toriid:20200723071558j:plain

なんだか不思議な絵ですが、これって有名な絵画なのでしょうか。

真偽の結果が楽しみです。

 

灯台&キャンプ地をちょこちょこ弄ってますが、まだ何か足りない気がします。

f:id:toriid:20200723071826j:plain

もう一個風力発電を増やすかな、左に光を置くかな、そんなことを考えてるだけでも楽しいです。

この日はあまりプレイする時間がありませんでしたので、あまりスクショが残ってませんでした。

 

今日のアクリルさん。

前もここに座ってた気がします。お気に入りなのでしょうか。

f:id:toriid:20200723072119j:plain

DIYしているアクリルさんが好きです。

f:id:toriid:20200723072255j:plain

f:id:toriid:20200723072305j:plain

f:id:toriid:20200723072315j:plain

この蹄でなぜハンマーを振るえるのか不思議ですがキニシナイ。

 

今日のラムネさん。

無理やり絵になるっぽいシチュエーションでスクショを撮りました。

f:id:toriid:20200723072736j:plain

f:id:toriid:20200723072747j:plain

f:id:toriid:20200723072758j:plain

f:id:toriid:20200723072807j:plain

f:id:toriid:20200723072816j:plain

f:id:toriid:20200723072825j:plain

日常のスクショよりラムネさんのスクショの方が多かったわ。