鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』いやいやいお前ジョニーだろ?え?違うの?

朝、自宅近くの海岸にジョニーが寝そべってました。またお前か。

f:id:toriid:20200713233544j:plain

って違う!海賊じゃん!

興奮したものの、朝は何かと忙しいので放置しておきました。

 

何となく作った池ですが、この大きさになると魚がちゃんと湧くんですよね。お陰で釣り大会でも重宝いたしました。

f:id:toriid:20200713233721j:plain

広場が近いことも有り住民がこの池でよく釣りをしているので、ちょっと嬉しかったりします。

 

坂のセレモニーに参加しました。いつもはクラッカーを鳴らした後に撮影しておりましたが、

f:id:toriid:20200713233925j:plain

みんなで上を向いてる方が絵になる気がしました。ってグルミンさんが隠れちゃってたわ。

f:id:toriid:20200713234051j:plain

いつものタイミングのものも置いておきます。良く見たらアクリルさんが崖で顔が隠れちゃってるな。そして一人だけその崖の上にいるラッキー。お前目立っててラッキーだな。

新設した坂の上に自宅を移設しました。

f:id:toriid:20200713234404j:plain

少しずつですが、着実に理想の島に近づいて行っております。

案内所周辺も作っては壊し作っては壊し、試行錯誤を続けております。

f:id:toriid:20200713234629j:plain

f:id:toriid:20200713234650j:plain

f:id:toriid:20200713234700j:plain

あ、また撮影モードなのにスクショボタンで撮っちゃったよ。

 

高額取引品で椅子を大量に作ったのでその一つを花畑に置いて見たりしているうちに思い出しました。そうだ、ジョニーを忘れてた、って。

f:id:toriid:20200713235227j:plain

f:id:toriid:20200713235215j:plain

ジョニーって書いてあるけど違うようです。

f:id:toriid:20200713235255j:plain

ほら、「かいぞくの あのヒト」ってなってるでしょ?

何が貰えるのか楽しみで仕方がありません。

 

今日のラコスケ。

やはり名言に聞こえない。もう私は酔っ払いのオッサンが繰り出す戯言にしか思えなくなってしまいました。

f:id:toriid:20200713235525j:plain

新しいレシピをくれたから良いんだけどさ!今回はチェストでした。

f:id:toriid:20200713235657j:plain

大分揃ってきましたね。全部で何種類あるのか知らないのですが。

 

今日のグルミンさん。

ヴァヤシコフに語尾を馬鹿にされたって言い方と表情が素晴らしくて思わずスクショに収めてしまいました。

f:id:toriid:20200713235907j:plain

いいわ、グルミンさん実にいいわ。

背伸びしてDIYをしてるグルミンさんも最高っす。

f:id:toriid:20200714000027j:plain

ただ、欲しいからと私から買い取った魚たちが、部屋の可愛さを邪魔してる気がするのですがどうでしょうか。この魚たちを排除したいのですがどうしたらいいのでしょうか。ああ、可愛い部屋が魚に穢されてる・・・!

 

今日のアクリルさん。

アルベルトの部屋にいたアクリルさんをパチリ、ってフィルムモードで撮っちゃったからピントがアルベルトになっちゃってたわ。

f:id:toriid:20200714000255j:plain

アクリルさん宅で夢は何?と聞かれたので会社員と酷くツマラナイ回答をしました。

f:id:toriid:20200714064728j:plain

f:id:toriid:20200714064738j:plain

いや、そこまでの野望とか熱量持ってないから。持ってないんです済みません。

 

今日のラムネさん。

相変わらず私がプレゼントをした服を着てくれております。それは嬉しいのですが、やはりあまり似合ってない。間違いなくデフォルトの服が良かったよなぁ。

f:id:toriid:20200714065042j:plain

f:id:toriid:20200714065051j:plain

何着ても可愛いから良いんだけどね。

蜂に刺された時の反応は初めてかもしれない。

f:id:toriid:20200714065259j:plain

この日はいろんな場所で一人歌っておりました。広場でも歌ってたのですが、誰も一緒に歌ってくれなかったのよね。

f:id:toriid:20200714065442j:plain

私が持っていたコイが欲しいとのことでしたので渡してしまいました。

f:id:toriid:20200714065550j:plain

これでラムネさんの部屋も魚で汚染されてしまいました。分かってはいるのですが、やはり断れないのよね。何とかならないですかね任天堂さん。