鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』島を作ったり壊したりしてるだけの幸せな一日

日曜日を告げる使者ウリ。今日はあまり住民が来ない北西の端にある露天風呂におりました。

f:id:toriid:20200713064138j:plain

そして数時間後、島の真ん中あたりまで移動しておりました。結構動き回るんだなぁウリ。そしてかわいいよウリ。

f:id:toriid:20200713064231j:plain

ってまたカメラモードにしてるのに+ボタンで撮影してない。何回同じミスをしてるんだ俺。

 

地下室のサーバールームが完成いたしました。

f:id:toriid:20200713064407j:plain

我ながら良い出来だ!ってサーバーを置いただけなんだけどね。

 

この日はひたすら島の入り口から先の場所と案内所周りを作っては壊し作っては壊しを繰り返しておりました。

f:id:toriid:20200713064746j:plain

そこに座るなよヴァヤシコフ、そこ玄関口なんだからさー。誰も来ないけど。

f:id:toriid:20200713064828j:plain

夜になると竹のキャンドルが灯っていい感じになってると思う。

f:id:toriid:20200713064957j:plain

まだまだ試行錯誤を続けていきます。

 

今日のラコスケ。

なんかもう名言を言ってくれる存在じゃなくて、上手いこと言ったと自分だけで思ってるおっさんにしか見えなくなってきた。

f:id:toriid:20200713065229j:plain

レシピくれたからいいけどさ。

f:id:toriid:20200713065357j:plain

肘掛けが片方しかないソファーってあるんだな。

 

今日のアクリルさん。

性格がラムネさんと一緒なのね、何か聞いたことがある台詞だわ、って料理名は違うけどね。

f:id:toriid:20200713070642j:plain

夜。

とたけけが広場にいるにも関わらず、ずーっとこの場所をうろついては座ってました。

f:id:toriid:20200713070625j:plain

f:id:toriid:20200713070823j:plain

この場所がお気に召したようです。

 

今日のラムネさん。

この日も私がプレゼントした服を着てくれておりました。しかし私に中では似合ってないとしか思えないのよ。赤が強すぎるよね。

f:id:toriid:20200713071023j:plain

そしてこの服はあなたから貰った服なのよと嬉しそうに話すも、私には追い打ちにしか感じられない。もうやめて!私のHPはもうゼロよ!

f:id:toriid:20200713071143j:plain

センスが無いから何が良くて何が駄目なのかが全然わかりません。でもこれは違うよなぁと漠然と感じることができております。うーん、ファッションって難しい。

f:id:toriid:20200713071409j:plain

日付が変わるぐらい夜も遅くなった時間。

あまり使われることのない公園の椅子に座っておりました。こうやって私が置いた家具を住民が使ってくれると嬉しいですよね。

f:id:toriid:20200713071629j:plain

f:id:toriid:20200713071653j:plain

いやラムネさん、もうその休日があと数分で終わってしまうんですよ。

土日とひたすらどうぶつの森に時間を費やしてしまいました。大変有意義な時間の使い方をしてしまいました。

ゼノブレイドDEとブリガンダイン、全然プレイしてないわ・・・。