鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』貴い←たっとい

今日も起動時の住人がラムネさんでした。合羽を着て雨の中をお散歩しておりました。

f:id:toriid:20200626064233j:plain

尊い。貴い。恭しい。

これだけで今日も一日生きていける!と力が漲ります。

 

グルミンさんから誕生日プレゼントのお返しが来ました。誕生日プレゼントにもお返しってあるの?とこの歳まで知りませんでした。大変だな。

f:id:toriid:20200626064414j:plain

エスパーと聞くと藤子不二雄エスパー魔美』を思い出します。そして今絶対にアニメは放送できないよなぁと、時代の流れを感じてしまいます。だって父親相手にに裸婦のモデルをやったりしてるんだぜ?

「住宅都市整理公団」別棟 : なぜ魔美ちゃんはハダカなのか

知らない方はこのHPを参考にしてください、と紹介しつつ改めて見てみたら、俺が思ってる以上に裸になってた!絶対にリメイクどころか再放送も無いなこれ。もしかするとマンガも絶版どころか発禁になってるかも?と調べたら普通に売ってました。そこまで日本は拗らせてないのね。

 

広場にシャンクがおりました。商売になってるのか心配なので仕方がない私が購入してあげようかと覗いて見たら、

f:id:toriid:20200626065539j:plain

ガーター?!

え?この世界にもガーターがあるんですか?!

f:id:toriid:20200626065629j:plain

あー、こういう感じなのかぁ。坊主の男キャラが装備しても気持ち悪いだけですが、女キャラだと映えるでしょうね。

 

この日はグルミンさんとの好感度が上がったからなのか、立て続けにプレゼントを渡されました。しかし、その渡された物が、どう考えても嫌われてるのではないか?と思わずにはいられない代物でして。

f:id:toriid:20200626070032j:plain

わかったー!と嬉しく受け取ったんですけどね。

なんだこの帽子。

f:id:toriid:20200626070043j:plain

オッサンがへそ出してるんですけど。

f:id:toriid:20200626070107j:plain

おかしいだろこれ。

なんで俺グルミンさんに嫌われてしまったのだろうか。。

 

ラッキーの家を移設して、住宅街も完成に近づいております。

f:id:toriid:20200626070233j:plain

そして、「こんな住宅街ではダメだ!」と作り直したい衝動に駆られております。まだまだ私の中のどうぶつの森への情熱は冷めそうにありません。

 

今日はラムネさんと住人との会話が、私が遭遇しただけでも3回も発生しておりました。この島に馴染んできたんだなぁと感慨深い思いに浸る私でした。

f:id:toriid:20200626070548j:plain

f:id:toriid:20200626070558j:plain

f:id:toriid:20200626070607j:plain

最後に、演奏するラムネさんの動画を置いておきますね。

ああ、尊い