鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』親友だと思ってた奴から全身タイツを売りつけられた時の気持ち、分かるかい?

ラムネさん!待ってました!早く会いに行きたいわ!

f:id:toriid:20200615064900j:plain

ってことで起動してすぐに向かいました。

f:id:toriid:20200615065002j:plain

f:id:toriid:20200615065013j:plain

やべぇ、想像以上にカワイイ。

これからのどうぶつの森ライフが益々充実するのは確定的に明らか。

 

3段目の川に大きな魚影があったのでトラドだったらいいなぁでもどうせブラックバスなんでしょなんて思いながら釣り上げたら

f:id:toriid:20200615065318j:plain

f:id:toriid:20200615065328j:plain

ピラルクきた!川からこんな大きいのが釣れたらビビるわ!

これで海も川も6月に出現する魚はコンプリートしたかな。虫もしたはずなので、これで安心してどうぶつの森ライフを満喫できます。

 

ヴァヤシコフから家の前でこんなことを言われました。

f:id:toriid:20200615065644j:plain

遊びまくった・・・?

離島に行ったことなのか、島クリエイターで自然を破壊したことなのか。うーん、なんだろう。アルベルトやラッキーみたいに走り回ってたからなのか?

現実で遊びまくってたと言われると如何わしい想像しかできない自分は心が荒んでいるのだと思いました。

そんな如何わしい疑惑を投げかけたヴァヤシコフが、私のために取っておいたぜんしんタイツを売りつけてきました。

f:id:toriid:20200615070410j:plain

お前のためとか言いながら売りつけるっておかしいだろ、しかもぜんしんタイツ?本当にお前は俺のことを親友だと思っているのか?買うけどさぁ。

f:id:toriid:20200615070519j:plain

f:id:toriid:20200615070602j:plain

似合って・・・いるのか?

顎髭と帽子と眼鏡が黒だから似合ってる気がしないでもないな!

 

親友なのかどうか今一つ自信を無くしたヴァヤシコフですが、夜になったらラムネさんの庭に不応侵入した挙句に座り込んでビールを飲んでました。

f:id:toriid:20200615070831j:plain

ラムネさん、初日からこの島への印象、最悪になっただろうなぁ。というかヴァヤシコフ!なにもそこに座らなくてもいいだろうよ!

数分後見たら場所を変えて座ってました。

f:id:toriid:20200615071018j:plain

まるで家の中を覗き込んでいるようです。最低だなヴァヤシコフ!

 

広場でシベリアさんとミントさんが座っていたので隣に行って記念撮影。

f:id:toriid:20200615071244j:plain

 

花畑の真ん中に池を作ってこの日は終了いたしました。

f:id:toriid:20200615071358j:plain

この後巨神の上に行ってました。パーティーメンバーが増えたけど今一つ使い道がわかんねぇ。