鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』お別れは、いつだって寂しい

ドサコが引っ越すことを改めて認識しました。

f:id:toriid:20200612060529j:plain

 

家に行くと引っ越しの準備をしておりました。

f:id:toriid:20200612060550j:plain

f:id:toriid:20200612060558j:plain

f:id:toriid:20200612060608j:plain

お別れは、いつだって寂しい。

前作は勝手に住民が引っ越してたと聞いたのですが本当でしょうか。好きな住人が引っ越してたら凹むだろうなぁ。そんな仕様が変更されて本当に良かったと、改めて実感いたしました。

だって自分で選択したのにも関わらずこんな気持ちになるんだもの。

 

ヴァヤシコフから送られてきた荷物が名前を見てもどんなものなのか分からなかったので飾ってみたら

f:id:toriid:20200612061023j:plain

え?なにこれ?美術品?え?なんで?

フータに寄贈できる?

f:id:toriid:20200612061128j:plain

え?本物?

美術館に展示される運びとなりました。えー!本物の美術品が住民から送られてくることがあるのかよ!また一つ、このゲームの奥深さを知りました。

 

今日のジューンブライドイベント。

シックな雰囲気にして欲しいとのことだったので、サイロとか置いてみました。

f:id:toriid:20200612061402j:plain

美術品も置けるのね、知らなかったわ。

 

この日はあまりプレイする時間がありませんでした。

この後1時間ほどゼノブレイドDEでコロニー6を探索してたからな!