鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』自分のセンスの無さに絶望した!

リアルで5月が終わることをお知らせしてくれるしずえさん。

f:id:toriid:20200601064503j:plain

人生で初めて何もしなかったGW。ひきこもりに憧れていた癖に実際にやってみたら三日で飽きました。ひきこもりたいのではなくて、仕事をしたくない行きたくない、そういう感情だったんだなと判明いたしました。

働きたくないでござる。

https://dic.nicovideo.jp/oekaki/193011.png

しずえさんに体調を気遣って頂きました。

f:id:toriid:20200601065043j:plain

月が分かるということは登場する虫や魚も変わるんですよね。本当に楽しみです。5月になった時の変化にワクワクした自分を思い出しました。

 

朝からグルミンさんが悩んでおりました。引っ越しかもしれないので話しかけずにそっとしておきました。

f:id:toriid:20200601065256j:plain

 

高価買取だったので作ったついでに置いておいた椅子にアイーダが座っていたので記念に撮影しておきました。

f:id:toriid:20200601065615j:plain

 

アルベルトも悩んでいたので速攻で話しかけました。

f:id:toriid:20200601065356j:plain

f:id:toriid:20200601065429j:plain

引っ越しじゃないんかい!仕方がない、貰ってあげました。

着てみたけど、いい感じじゃね?

f:id:toriid:20200601065720j:plain

 

高価買取だったので作ったついでに置いておいた椅子にアイーダが座っていたので記念に撮影しておきました。

f:id:toriid:20200601071626j:plain

ってあれ?さっきも撮った?座ってる場所が違う?

 

住宅街を作るため、島クリエイターで自然環境を破壊しつつ開発をしております。

まずは一軒移動させてそれを参考にしたいのでドサコの家を動かすようお願いいたしました。

f:id:toriid:20200601071925j:plain

私もワクワクしております。早く住宅街を作り倒したい。

 

博物館の南を公園にしてみました。

f:id:toriid:20200601072043j:plain

自分のセンスの無さに絶望した!


絶望した!!

この机が公園って感じじゃないんだな。他のデザインの椅子&机を探ってみます。

 

ちなみに、グルミンさんは一日中悩んでおりました。間違いない、これは引っ越しフラグだ。しばらく話しかけられないのは辛いのですが、様子見してみます。