鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』住民達に癒されている俺に物を売りつけてくる住民達

シベリアさんからのメッセージに、「トモダチ」だと書いてありました。

f:id:toriid:20200523072001j:plain

オメェと トモダチになれたことを オレはホントに よかったとおもってるぜ。

ゲーム内のキャラクターから貰ったこんな些細なメッセージカードで胸が熱くなるアラウンドフィフティなおっさんはキモチワルイですか?それとも何かの病気でしょうか?はたまた現実世界で何かあったのでしょうか?我ながら心配です。

 

2段滝に挟まれた道の先に俺の家があったら格好良いだろうと頑張って作ったものの、滝の音がうるさいし役場やたぬき商店から遠いしで俺の中で不評な現在の自宅場所ですが、そんな奥まった誰も来ないようなスペースにグルミンさんがおりました。

f:id:toriid:20200523072542j:plain

それだけでも嬉しいと感じています私はやはり現実で何か問題でも抱えてるのでしょうか抱えているんでしょうね。

このゲームで癒される人が多いとは聞いておりましたが、発売から二か月毎日プレイして、ようやくその境地に達することができました。

さらに、花の匂いを堪能するグルミンさん

f:id:toriid:20200523072831j:plain

リアクションを教えてくれるグルミンさん

f:id:toriid:20200523072920j:plain

f:id:toriid:20200523072929j:plain

彼女は私に癒し効果を与えてくれてます。ありがとうグルミンさん。

そして、私が飽きもせずに毎日このゲームを起動してるのは、きっと住民達が与えてくれているこの癒しを頂くためなんじゃないのかと思い始めております。

ああ、愛おしい住民達。

 

ってその住民達が俺に物を押し売りするのが相変わらずムーブメントなんですけど。

f:id:toriid:20200523073237j:plain

f:id:toriid:20200523073248j:plain

全部買ってやるから!残らず全部俺に持ってこいや!!