鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』おしゃんこって甲州弁だったのね

ラッキーのお家に行ったら足元を注意するようにと気を遣ってるけど、その風貌とこの部屋と手に持ってる凶器とで俺には全然伝わらないんだぜ。

f:id:toriid:20200522060153j:plain

部屋にたいまつもあるし本当に凄い部屋だなラッキー。

 

グルミンさんに名前を呼ばれて駆け寄られたら、汚れた心を持つアラフィフのオッサンでも胸がときめいてしまうわ。

f:id:toriid:20200522060443j:plain

f:id:toriid:20200522060528j:plain

リアクションを教えてもらった!あまり使い道がなさそうだけどな!

 

中川家レイジが広場で商売してたけど、種とか苗を売るだけで生活できるのか心配です。

f:id:toriid:20200522060701j:plain

あげく雑草も買い取ってるしね。心配だわ。

 

シベリアさんとアイーダで会話が発生しました。非常に楽しい会話内容だったのですが、私が何となく置いた水槽の向こう側で展開されてしまった為、スクショを撮っても今一映えないものとなって悲しい気持ちになりました。なんで俺ここに魚を展示してるんだよ!

f:id:toriid:20200522061112j:plain

f:id:toriid:20200522061120j:plain

アイーダの目しか見えてないし。

 

新しく作った花壇の花に水をやったり

f:id:toriid:20200522061426j:plain

存在意義が今一つ分からないキャンプ場に来たどうぶつに挨拶したり

f:id:toriid:20200522061506j:plain

グルミンさんが夜の砂浜でおしゃんこしてるシーンを撮ってみたり

f:id:toriid:20200522061801j:plain

何も無い一日でした。

ちなみにおしゃんこって方言だったのね。

www.weblio.jp

甲州弁?栃木でも使ってるけど?あれ?使ってない?もしかして俺だけ?

 

親友だと思ってたヴァヤシコフからも買い取ってくれと持ち掛けられました。何だよお前もかよ!買ってやったけどさ!

f:id:toriid:20200522062324j:plain

f:id:toriid:20200522062334j:plain

f:id:toriid:20200522062344j:plain

心の声が漏れてますよヴァヤシコフ。