鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

ゼノブレイド ディフィニテイブエディション コレクターズセット が届いてた

帰宅したらヨドバシカメラの箱が鎮座されておりました。あれ?日用品等は昨日届いていたのにこれは何だろう?地味に重いし。

f:id:toriid:20200530061237j:plain

f:id:toriid:20200530061334j:plain

あ。発売日、今日だったのか!

 

ゼノブレイド ディフィニテイブエディション』のコレクターズセットでした。

f:id:toriid:20200530061629j:plain

実はWii版もNew3DS版もプレイしておりません。全く思い入れの無い作品だったりします。なのに特装版を予約してしまいました。なんだか特装版を予約してしまう癖が付いてしまいまして。

ちなみに、私の中では完全な新作RPGが楽しめる!という気持ちです。

 

こんな感じで箱に入ってました。

f:id:toriid:20200530062148j:plain

 

なんだこの分厚い本は!

f:id:toriid:20200530062211j:plain

中は資料集でした。プレイしたこと無いので、キャラクターや風景に何も感じませんが、きっとプレイ後に見たら楽しめるのだろうと思います。

知らなくても何かすげぇってなりましたけどね。

f:id:toriid:20200530062322j:plain

 

こちらはパッケージと缶製の何かが入ってました。

f:id:toriid:20200530062403j:plain

なんだろう、この缶。何が入ってるのだろう。

f:id:toriid:20200530062429j:plain

f:id:toriid:20200530062438j:plain

サウンドトラックでした。

2のBGMが素晴らしかったので期待しております。

 

んで、俺このゲームいつプレイするの?

『あつまれ どうぶつの森』と『グノーシア』、そして『Neo Cab』と3本もプレイしつつ、気分転換に『TETRIS99』をやってたりする俺に時間は無かった。

しかも最近配信された『パネルでポン』にも嵌まってたりして。

ああ、時間が圧倒的に足りない。