鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』無人島ライフがグノーシアに侵食される

しずえさんが昨日見たテレビの感想を述べておりましたが、

f:id:toriid:20200509055933j:plain

どうぶつのこと、ってそのどうぶつってあなた達のこと?動物のこと?いろいろ考えさせられたみたいだけど俺はしずえさんのこの台詞にいろいろと考えさせられたよ!

 

広場にシャンクが来ておりましたが、彼の役割が今一つな気がしているのは私だけでしょうか。

f:id:toriid:20200509055443j:plain

品ぞろえも悪いし、特徴も薄いし。

可哀想だから購入してあげてるけどな!

f:id:toriid:20200509055802j:plain

2,400ベルのバッグを購入したけど使い道あるかなぁ。

 

この日もあまりプレイする時間が取れませんでした。

滝の位置を少しずつ移動してみたり

f:id:toriid:20200509060340j:plain

レシピを覚えてみたり

f:id:toriid:20200509060357j:plain

ドサコの要望を無視してみたりしてました。

f:id:toriid:20200509060419j:plain

いや「フナムシ捕まえて欲しい」って言われてもいないんだものフナムシ

あとヒノキ風呂が手に入ったのでトイレ部屋に置いてみました。

f:id:toriid:20200509060520j:plain

理想のトイレ部屋に近づいてきたな!

 

ってプレイ時間が確保できない理由の一つは帰宅時間が遅いからなのですが、もう一つは『グノーシア』に嵌まってるからだったりして。

いきなりしょっぱなに疑われてコールドスリープされた時は「なんだこのクソゲー!」と頭に来たけどな!

f:id:toriid:20200509060813j:plain

ラキオやしげみちの気持ちが理解出来たぜ。