鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』カールくん俺のこと嫌いなのかも説浮上

たぬき商店が改装されるそうです。ほう、そいつぁ良かったな。

f:id:toriid:20200424055542j:plain

って丸々一日使えないの?!

f:id:toriid:20200424055606j:plain

f:id:toriid:20200424055617j:plain

って売りたいものが店の周りに溢れちゃうぞこれ!っていつものことだった。別に問題ないわ。

 

広場にきぬよさんがいると思ったら違う方でした。ハリネズミは総じてファッションセンスに優れてる設定なのでしょうか。

f:id:toriid:20200424055822j:plain

コンセプトに合わせたコーディネイトを見せて欲しいとか難しいことを要求されたんだけどまあいいよやってやるわと思ったのですがそのコンセプトがホラーってないわぁ。

ヴァンパイアの服を貰ったのでそれを着てあとはそれっぽいのを合わせてごまかしました。って全然ホラー要素ないぜよ。

f:id:toriid:20200424060033j:plain

それなりの評価を頂いたのでしょうか。どうなんだろう。

f:id:toriid:20200424060131j:plain

他に評価があるのか、ホラー以外にもあるのか、気になります。

 

ミントさんが痒がってました。良く見ると小さな虫が周りを飛んでました。

f:id:toriid:20200424060336j:plain

とりあえずお店で買ったおくすりを渡しても変化が見られなかったので、何か他のアクションを要求されてるようですね、って攻略サイトを見れば解決するのでしょうが、見たら負けな気がして見ておりません。いつか自力で解決します(たぶん

*後日追記

ツイートにて教えて頂きました。絶対に気が付かなかった解決方法でした。早くその手段を実行したいのですが、5月1日現在、この症状を訴える住民がおりません。早く誰か痒がれよ。 

 

アイーダさんが悩んでました。すわ引っ越しっすか?引っ越しを考えてるんすか?

f:id:toriid:20200424060621j:plain

と期待を込めて語りかけたら私のあだ名を考えていたようです。どーでもいいわ。

しかもそのあだ名が

f:id:toriid:20200424060720j:plain

つまんねー、ブログのネタにもならねーじゃねーか。しかもなんだよバーンて。

早く出てってくれないかなぁ(非道

 

広場に近づいたら歌声が聞こえてきたので、またカワイイ面子(前回はアップルさんとカールくん)が歌ってるんだろうなぁ誰だろうなぁと思ったら

f:id:toriid:20200424062624j:plain

この面子で高いキーの声が出るやついないんだけどな。

 

カールくんが駆け寄ってきて渡したいものがあると言ってきました。何それすんげぇ嬉しいんだけど。

f:id:toriid:20200424060941j:plain

f:id:toriid:20200424060954j:plain

えーそんなにー。頂いたものを装備してみました。

f:id:toriid:20200424061034j:plain

え。

坊主頭のスーツ姿に花刺したおっさんがカッコイイだと?似合うだと?ことのさんも笑いを押し殺してるように見える。

カールくん、もしかして俺のこと嫌い?ねぇ嫌いなの?