鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』イースターイベントを楽しむも密かにアラスカさんを盗撮している自分に驚く

イースターのイベントだ!って俺イースターって全然知らないんだけど!広告代理店がどう頑張っても日本で定着しない三大イベントの一つだよね!(他は知らない

しずえさんが広場に誰かがいらっしゃるって奴だろう、奴がいるんだろうな。

f:id:toriid:20200413060251j:plain

やっぱりいらっしゃりやがりました、狂気のキャラクターぴょんたろう。

f:id:toriid:20200413060445j:plain

後ろに大きなチャックがあります。中の人大変そうだな。

f:id:toriid:20200413060525j:plain

イベント中ずっと広場にいたし、話しかけると踊ったりしてましたが、そっと見てみるとやはり疲れているからか休んでました。やっぱり中の人大変なんだな。

f:id:toriid:20200413060711j:plain

 

年に一度のイベントですので家の前をイースターっぽく飾ってる途中で風船が飛んできたので撃ち落してみました。絵になるな!

f:id:toriid:20200413060843j:plain

イースター専用レシピをすべてDIYすれば報酬があるとのことだったのですが、あと2個と言われていたので風船を落としまくったりしたのですがレシピが全然手に入らない!どうすればいいんだ!と悩んでいたのですが、ふと卵6個使う服があり、もしかしてその2個だったりして?と思うDIYしてみたら大正解、ぴょんたろうから報酬として新しいレシピをゲットできました。

って分かりづらいわ!

最終的にステッキを作成しイベント終了。とりあえずコンプリート出来たので満足しましたが、こういう楽しみ方ってゲーマーだよなぁ、全然スローライフじゃないもの。

f:id:toriid:20200413061413j:plain

 

そして残った大量の卵。

f:id:toriid:20200413062151j:plain

これでも各30個ずつ収納に保存した残りの数量なんだぜ。

f:id:toriid:20200413062528j:plain

ただ売るだけじゃつまらないので、これらを全部DIYして売り払うことにしました。

出来る限り卵交換を駆使しぴょんたろうのおきあがりこぼしを作成しました、って交換が一個ずつでメンドクセー!

f:id:toriid:20200413062854j:plain

それでも全然減らない。

f:id:toriid:20200413062817j:plain

じめんのたまごが尽きたので、あとは卵一種類で作れるものを大量にDIYしました。

どーん!

f:id:toriid:20200413063042j:plain

これらをたぬき商店に売り付けました。おら買えや!

f:id:toriid:20200413063220j:plain

f:id:toriid:20200413063229j:plain

93,200ベルになりました。もっとお金になると思ってたんだけどなぁ。

これにて完全にイースターイベント終了です。なんだかんだ楽しかったな!

f:id:toriid:20200413063335j:plain

 

って画像を整理してこのような日記としてまとめましたが、私自身驚いていることがございまして。

この日は住民みんながイースターの衣装を着ておりました。

f:id:toriid:20200413063535j:plain

ミントちゃんかわいいよミントちゃん。

f:id:toriid:20200413063712j:plain

このワンピース、女性キャラ用のデザインかと思われるのですが、そこは性差の曖昧な『あつまれ どうぶつの森』、男である私も着れますし、男の住民も着用しておりました。

ヴァヤシコフさえ可愛く見えます。

f:id:toriid:20200413063814j:plain

そんな中、天使がおりました。

f:id:toriid:20200413063913j:plain

f:id:toriid:20200413063947j:plain

気が付けば盗撮してる俺。

f:id:toriid:20200413064051j:plain

中身はオラオラ系の野郎だと知ってるのに!何この胸のときめきは!

f:id:toriid:20200413064202j:plain

危なかった。シベリアさんに若い頃に出会っていたら、俺は間違った方向に成長していたかもしれない、性的な意味で。男色ケモナーってどんだけ捻じ曲がった性癖だよ、ってこんなこと書いたらLGBT的に差別になってしまうのでしょうか。同性愛が受け入れらるのなら異種族愛(ケモナー)も受け入れられる日が来るんだろうなぁ。ないか。