鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』が1話を見ただけで今期の覇権だと私の中で話題に

タイトルで見る気が起きませんでした。

乙女ゲームという段階で難色を示し、転生もので嫌気が差し、キャラクターデザインで女性向けだと感じ、様々な部分で私の視聴意欲が削がれまくりました。

https://hamehura-anime.com/wp/wp-content/themes/hamehura/assets/img/top/mv05_pc.jpg?200414

hamehura-anime.com

それでも視聴したのは、偏にニコニコ動画にて再生数が圧倒的に多かったからです。このサイトで上位にランキングされたアニメは間違いなく面白いですからね。

それでも暇つぶし程度で、とりあえずチェックしておこうかぁ、ぐらいの軽い気持ちで見たんです。

nico.ms

結論から言いますと、今期の覇権はこの作品で間違いない!と確信を得るぐらい面白かったんです。テンポは最高だし、要所要所ちゃんと説明を入れてるし、次の展開が気になる締め方してるし、OPがangelaでぶっ飛んでるし!


【はめふら】TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ノンテロップOP

ここまで完璧な1話は中々お目に掛かれません。ニコニコ動画にて無料で1話が視聴できますので是非チェックして下さい。

そして2話がまたさらに面白かった!早く3話が見たい!Dアニメに加入しようか悩んだぐらい今の私はこの『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』に心を奪われております、ってタイトル長いな!

公式的には「はめふら」と略してるので今後はこの名称を使用いたします。

 

ちなみに、なぜ1話を見て面白かっただけでこのようなものを書いただけではなく内容の無いエントリーをアップしたのかと言いますと、後々「俺1話見たときから覇権だと思ってたしー」と偉ぶりたいだけなんです。「俺なんて3週間前から知ってたしー」をやりたいだけなんです。

 

今調べたら原作が小説なのね。

読んじゃおっかなぁ、って時間が圧倒的に足りないんだよなぁ。積まれたゲームと積まれた本と積まれたアニメで押しつぶされそうだよ!