鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』18日目にしてとたけけさんへのオファーが叶う

そういえばとたけけさんを呼ぶため島の評価を上げてるんだっけか、と思い出してしずえさんに聞いてみたら、あれよあれよと、

f:id:toriid:20200407060520j:plain

f:id:toriid:20200407060529j:plain

決定いたしました。えー。もっと難関なミッションだと勘違いしてたわぁ。雑草とか全然抜いてないし。住民は増えたけどね、あ、アップルさん引っ越してたっけか。

 

この日はあまりプレイ時間を確保できなかった為、島の巡回と離島に一回言っただけでした。

それでもシベリアくんが我が島に来てくれたり、

f:id:toriid:20200407060832j:plain

何回も取り逃がしていた大きな蛾をやっと確保できたり、

f:id:toriid:20200407060926j:plain

中々充実した日でした。