鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

『あつまれ どうぶつの森』16日目 きぬよさんのお店が出来たのでイメチェンしてみた

この日はヴァシヤコフの誕生日でした。

プレゼントは用意してたんだけど、果たしてどういうタイミングで誕生会が行われるのか分かりませんでした。ヴァシヤコフの家に行かないといけなかったのね。

そんな訳でヴァシヤコフの家では誕生会が行われておりました。

来たばかりののりおと本人しかいなかったよ。えー。

f:id:toriid:20200405072343j:plain

ねんどで作ったオカリナをそんなに喜んでもらうと逆に申し訳ない気持ちになってしまうわ。

とりあえずのりおが良い奴だったのは分かった。

f:id:toriid:20200405072504j:plain

俺とヴァシヤコフと一緒にこの島に来たアイーダさんがいないのが寂しいわ。あ、俺の誕生日の時もいなかったわアイーダ

 

あときぬよさんのお店がオープンいたしました。しずえさんも嬉しそうです。

f:id:toriid:20200405072832j:plain

ってセレモニーなのに営業時間外に貯まった魚だの虫だのをたぬき商店前に積み上げておいたんだけどそれらが見切れてました。ああ、せっかくのセレモニーなのに!

f:id:toriid:20200405073036j:plain

それにしても住民が増えたなぁ。

f:id:toriid:20200405073111j:plain

早速お店に行こうとしてら営業時間外でした。えー。

f:id:toriid:20200405073231j:plain

 

改めてお昼ごろ入店。きぬよさんかわいいときぬよさん。

f:id:toriid:20200405073353j:plain

試着室で着たものをそのまま購入できるようなので、いろいろと試行錯誤した上で購入いたしました。

どうですかねきぬよさん。

f:id:toriid:20200405073518j:plain

 

メガネを外し、鉢に刺され、いい感じに仕上がりました。

f:id:toriid:20200405073618j:plain

服装とか髪型でイメージって全然変わるのねぇ(当たり前