昨年暑かったので大活躍したうちわ。販促品でうちわをチョイスした企業は勝ち組だったのかもしれません。
なので、今年はうちわだ!とチョイスした企業が多かったのでしょうか。昨年対比1.5倍(当社比)レベルで大量に入手いたしました。
そんな訳で俺のうちわフォルダが火を吹くぜ!
まずは東京ゲームショウ。昨年は無かった気がする。あと日付が一般公開日になってるので、もしかするとビジネスデイでは日付の違うバージョンが配られてたかも?
裏面には9-11ホールの説明が。ってことは1-8ホールの説明バージョンがあったのかも?
ちなみに白黒はこのうちわだけでした。ケチってるな運営。
机で〇〇シリーズのSAT-BOXのうちわ。
後ろのデザイン、だいぶ手抜きな感じがするのですが私だけでしょうか。
インティクリエイツ。表面は絵だけ。
裏面にタイトルとなってます、ってなんで画像が小さくなってしまったのでしょうか(困惑
彩京と大きく書いてあります。ある意味これでいいんですよね。目立つし。
裏面は広告。オーソドックスですが、宣伝効果はばっちりですね。
スマホゲームのようです。やべぇ、貰った記憶さえない。
タイトルと絵を見てもどんなゲームなのか全く想像できません。寧ろ気にってる私がおります。ピスケ&うさぎってピスケってなんの動物なんだよこれ。あー気になる。
インディーゲームグッズを扱ってるFangamerで購入したら貰いました。ファンには堪らないアイテムでしょう。
デザイン的に私は好きです。
この画像を見て今知りました。スマホゲーだったのか。
アークシステムワークスを密かに応援している私ですが、この作品は格ゲー故に手が出せません。ごめんなさい。
こっちの格ゲーも同じく手が出せません。
アニメがあんなに好きなのに『キルラキル』にも手を出してないのよね俺。
三国志のゲーム多すぎだろ。
これは孔明の団扇ですねわかります。
ファミ通に推されてるとマイナスイメージなのは私だけでしょうか。
面白そうなんだけどね。って今月発売なのか。
なんでイースなのにコナミに名前が?と思って調べたら、日本ファルコムが流通をコナミにお願いしてるようでした。なるほど。
ライブやってたのか。イースのOPとかソーサリオンを生演奏で聞いたら興奮してしまうやろ。
やばい、全然覚えてない。
ひっぱりってモンストのパクリですね。
このうちわ、他のうちわと比べると1.5倍大きいんです。扇ぐと相当な風が作れてよろしいのですが、正直大きすぎて邪魔でした。
うちわでまとめてみました。
正直誰も興味ないしまとめても面白くないだろうと思ったのですが、販促のために作ったのに天候のせいで思ったよりも宣伝効果を得られなかったこのうちわたちが少し不憫に思えたんですよ。だから、私が取り上げることにより少しでも宣伝になればと思ってまとめました。って俺如きがまとめても足しにならないけどな!
まとめてる途中、「あ、これ本当につまんねー記事だな」と思いながら打ち込んでました。なんだこの苦行、と途中で心が折れそうになりましたが、なんとか完走できました。改めて読み返しましたが、本当につまんねーなこの記事!
最後まで読んで頂きましてありがとうございました。