鹿沼の隅っちょから

鹿沼の隅っちょから

「鹿沼」でググった時に1ページ目に表示される事を目指していたのに鹿沼の事全然書いてません

マンガ『五等分の花嫁』のラッピング車両と出会ってしまった

東京国立博物館を駆け足ではあるものの堪能した後、炎天下の中上野恩賜公園を横断する形で上野駅まで歩きました。田舎者にはあまり歩く習慣が無い為結構しんどい思いをしました。途中の自販機で水分を補給しようと思ったら、スポーツドリンクやミネラルウォーターの類は売り切れておりました。なんでや。

 

這う這うの体で上野駅に到着。ホームの自販機で水分を補給しつつ山手線を待っていたら、アニメ絵の広告がラッピングされている車両が来ました。はてなんの作品だろうか、と思いながらもあまり興味が湧かなかった為確認もせずに乗車しました。

そしたら車内もその広告がびっしり!中吊り広告まで全部その作品でした。

もしかしてこれ珍しい車両に巡り合えたのではないだろうかとスマホで撮ろうと思ったのですが、他の乗客もいるし、何より羞恥心が邪魔をして無理でした。ああ、勿体ない。

マンガ『五等分の花嫁』のラッピング車両でした。

 

このサイトが一番抑えてるのではないでしょうか。中吊りも含め社内の広告を全部撮影してありました。凄い。愛を感じます。

*ここから下に貼られている画像は上記HPのものです。問題がございましたらご連絡下さい。

https://stat.ameba.jp/user_images/20190804/09/2c850kawasaki/a8/ce/j/o1080060714521870942.jpg?caw=800

https://stat.ameba.jp/user_images/20190804/13/2c850kawasaki/24/72/j/o1080060714522105391.jpg?caw=800

タイトルは知っていたものの、あまり興味はありませんでした。

しかし、この車両に出会えたことが何かの縁かな、と思い、アニメをとりあえず見てみるか、と思いながら中吊り広告を眺めておりました。

というか、

https://stat.ameba.jp/user_images/20190804/13/2c850kawasaki/45/62/j/o0432108014522105349.jpg?caw=800

一目見てこの娘に惚れました。

40歳過ぎたおっさんが何を言っているのでしょうか、でも本当なんだもの仕方がないじゃないですかやだー。

秋葉原に到着。ホームでは数名がこの車両を撮ってました。この時に俺も一緒に撮ってれば良かったんだよなぁ、後悔一入です。

 

帰宅後、アニメを視聴しましたが、その感想は後日。

そして秋葉原へ。